• 締切済み

コーディネート教えてください!!

えっと、洋服のコーディネートについて悩んでいます。。。 僕は高1なんですけど身長が177あるのに体重が58しかなくてかなりガリガリです しかも肩幅も狭くて少しなで肩気味なので洋服(私服)をきると 余計にやせてみえます この体型を上手くカバーするにはどんな洋服の組み合わせをしたらよいでしょうか?? おしえてください よろしくおねがいします

みんなの回答

  • polsh
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

トップスでしたら、七分袖や五分袖のTシャツの上に半袖のTシャツを合わせ。 ボトムでしたら、オリーブのカーゴパンツやベージュのチノパンツを使うのはどうでしょうか。

回答No.2

細いのはうらやましいですね。 華奢なのを隠すには、 方に何かついている服(軍人さんが手袋とかつけているような部分)やベストを着れば大丈夫ですよ。 とにかく、上半身にボリュームを出せばOKです。

  • mJFOX
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

僕の体型は180cm60kgで猫背 パッと見、似た体型だと思います。 長袖の場合、ある程度カバーできるのですが TEEシャツを着ると、やせて見えますというか、やせてます。 カバーということは、細さの見えないダボッとした ストリートスタイルでもいいかもしれません。 しかし、僕はあえて、シルエットのわかる細身の服を着たりします。 それは 細さより、身長の高さを、生かして、スタイルのよさを出します。 今のメタボ世界で、細いのは有利です。 カバーするのではなく前面的に出して行ってもいいじゃないでしょうか 僕がよく見ているWEB SHOPのモデルさんも似た体型なので よかったら参考にしてみては?

参考URL:
http://www.ragtime-net.com/

関連するQ&A

  • コーディネート悩んでます

    高1女子です。昨年まで中学校で制服の下に着用していたVネックの黒セーターを、今年からは私服で着ようと思ってるのですが、どういう風にコーディネートすれば良いのか分かりません。 (高校では学校指定のセーターを着ることになっていて、平日は着れないので休みの日に活用したいんです。捨てるにはもったいないし、誰かに譲ろうかと思っても相手がいません) 黒のVネックのセーターで、長袖、ちょっと薄手です。私はぽっちゃり系というか…太めの体型です。背も低いです。 どなたかコーディネート宜しくお願いします!!

  • コーディネートについて

    20歳の女です。大学生です。画像のブーツを買ってもらったのですが、普段スニーカーばかりなのでどんな服に合わせたらいいのかわかりません。 雑誌等を参考にしようと思ったのですが、流行りなのかショーパンやスキニーばかりで… 私は体型は標準的ですが、ふくらはぎがものすごく太いので脚のラインが出るとすごく不格好です。(ふくらはぎは痩せても変わらないし、遺伝だと諦めてます)また、肩幅が広いのでスーツを着たとき、パンツだと褒められますが、膝丈のスカートは目を疑うほどに似合わない体型です。身長も156しか無いので、肩幅のあるモデルもあまり参考になりません… レースや花柄といったガーリーなものも苦手で、シンプルなものが好きです。 条件が多いのですが、コーディネートのアドバイスや、参考になりそうな雑誌やサイト、ブランドを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 夏のファッション

    体型をカバーできる中学生の夏のファッションにはどんなものがありますか? 私は身長が153cm、体重が54kgと太っています… 足が太くスカートが似合わないのでジーンズなどのコーディネートでお願いします。 普段はポロシャツ+ジーンズの組み合わせが多いのですがこれはどうなんでしょうか…? 本当に悩んでます!

  • 中(3)コーディネート 教えてください!!

    ファッションに興味を持っている中(3)です でも身長174体重55と痩せ型+なで肩+O脚ぎみとあんまり体格 はよくありません… なのであまり洋服がにあいません… そこで体型にあったコーディネートをおしえてください 持っていて使えそうなアイテムは ・黒の1つボタンテーラードジャケット(ミリタリー生地っぽい) ・カーキ色のミリタリージャケット ・濃い目のインディゴのリーバイスのGジャン ・紫のパーカー(ダブルジップ) ・グレーのパーカー(ダブルジップ) ・赤系のチェックシャツ ・黒系と赤系のチェックシャツ ・ロンT数種 ・紫のストライプカットソー ・濃い目細身のリーバイスのジーンズ(ダメージ加工) ・黒のリーバイスジーンズ ・カーキのカーゴパンツ こんな感じです 中学生なんであんまりお金がないのでこの中から考えてもらえるとうれしいです!! またはこういうのを買うとよい!!などなど よろしくおねがいします!!

  • コーディネート

    来週に初デートが迫っています 初めて私服を見せるので格好だけは可愛くありたいのですが、コーディネートか決まりません(´・ω・) 画像の洋服は もこもこしていて 黄色寄りのベージュ色です! これに合う下を考えてくれませんか(´・ω・`)? あと、来週なので寒くなっているかもしれないので、余裕がありましたら羽織るものも考えてくれたら嬉しいです!

  • コーディネート(・ω・`)

    今年12歳の女子です(・ω・`)✿ 身長153cm、体重50kgです(・ω・`)/// コーディネートが上手くなる方法はありますか(・ω・`)? スカートでもパンツでもいいです(・ω・`)! 少しでもファッションセンスが良くなりたいです(・ω・`)! もしよかったら、細く見えるコーディネートも教えてください(・ω・`)! よろしくお願いします(・ω・`)☆

  • 太っている彼の洋服(3L)

    結婚する彼が170cmで100kg(サイズ3L)あります。 柔道をずっとしていたせいか、樽のような体型で頭が大きくなで肩、そして手足が短いです。 彼はなで肩で3Lなので、どの洋服を着ても肩が下がってしまいます。そして私も太っている人の洋服がどうやったらセンス欲着れるのか分かりません。 また、彼の選ぶ洋服もなにがいいのか口を出せません。彼にもっと服に気を使ってもらいたくても自分もアドバイスできずにいます。 でもここで諦めて、ずっとユニクロだけですませるような諦めをするのはいやだなと思います。(ユニクロが悪いわけではありません) 同じように太っている彼を持つ方、同じ体型の方にききたいです。どういうおしゃれをしていますか? 洋服など何をきてますか?お勧めのブランドなどはありますか? また、私は彼と同じぐらいの身長で、宝塚の男役のように肩幅があり、顔は小さく手足が長いです。 対照的な体型のせいか、二人で歩くと大変目立つようです。 肩の位置は私の方があきらかに高いので私のほうが背が高く見えます。 二人で歩くのになにかバランスよく見える工夫はあるでしょうか。私は低い靴をはいてますが、本当は普通のヒールをはきたいです お願いします。

  • 服コーディネートしてください!!どうかお願いします!!!!!

    http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル(ちょいギャル)系の服をコーディネートしてください!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!下は長ズボンでジーパンで、あんまりキャミは、レースひらひらは嫌いです。。。秋っぽい服装。ブーツを組み合わせる版のもできたら。スカートははきません。肩幅が広くて、微妙な筋肉がついているので、ジャケットは無理です。身長は、169です。。お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。肩のラインがでるやつは嫌いです。。。。いろいろすいません。。。できるだけでいいので、 どうかお願いします!!!!!!!!!!

  • 主人にはどんな服が?

    私の主人は35歳で身長170cm体重70kg前後あります。 肩幅が普通の人より狭く、ちょっと太り気味でお腹も出ていて 普通の男の人の洋服がちっとも似合いません。。 おまけに髪型はというと丸坊主です。 今度ちょっとしたお祝い事が実家であるのですが スーツを着るのをすごく嫌がるので 何を着てもらおうか迷っています。 普段着は地味な趣味の釣り用のトレーナーしか持っておらず、 前開きのシャツのようなものが全く似合いません。 ちょっとおでぶ体型の主人の体型のような人でも似合う洋服って ありますか? 変な質問でごめんなさい(汗)

  • 肩幅を狭くof怒り肩からなで肩へ

    狭くするかなで肩にするかどちらかのほうで少しは細く見えるんだと思います。 お腹や足などは普通の人並みなんですが 顔が小さく(縦に長く)肩幅が大きいので余慶に顔の縦の長さがきになります。 そのため肩幅も小さくすればと思ったのです。 顔の問題がなくても肩幅が40cmもありました。 ↑身長154cm体重43kgです 顔も女らしいわけでなく、男ぽいのでこれも問題ですが・・ 少しでもまるっこく?なればいいのかなと思います・・・ なので肩幅を狭くする体操、なで肩にする方法 女の顔に見える方法を教えてくださいお願いします!