• 締切済み

肩幅を狭くof怒り肩からなで肩へ

狭くするかなで肩にするかどちらかのほうで少しは細く見えるんだと思います。 お腹や足などは普通の人並みなんですが 顔が小さく(縦に長く)肩幅が大きいので余慶に顔の縦の長さがきになります。 そのため肩幅も小さくすればと思ったのです。 顔の問題がなくても肩幅が40cmもありました。 ↑身長154cm体重43kgです 顔も女らしいわけでなく、男ぽいのでこれも問題ですが・・ 少しでもまるっこく?なればいいのかなと思います・・・ なので肩幅を狭くする体操、なで肩にする方法 女の顔に見える方法を教えてくださいお願いします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 肩に力が入っていませんか? そして練習方法ですが 両手に荷物を持ちます これはうんと重いものではなくて 軽くもてるんだけど長く持つと疲れるぐらいの重さがいいです スーパの袋で牛乳が3本入っているとか 荷物を手で持ち立ちます そのときに肩の力を抜きます そして脇を引き上げて ↑このとき肩を上げないように この癖をつけましょう これはジャズダンスやバレエをするときに きれいな腕のラインとか 肩を作るためにするストレッチです 慣れてきたら物を持たないでも出来るようになりますよ

_-Mirai-_
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみます

関連するQ&A

  • 肩幅が広い・・・。

    こんにちは。 見た目はそんなにゴツくないと思うのですが、肩幅が広くて 着られる服がなくて困っています。 これからの季節なら基本的には、いつもジーンズ&Tシャツという感じ ですが、Tシャツの肩&袖部分がパツパツになってしまいます(汗) 肩幅が広めに作られている服を売っているお店など、ご存じの方が いらっしゃっいましたら、教えてください! ちなみに身長167cm、体重48kg、肩幅43cmです。しかもちょっとなで肩(苦笑)

  • 肩幅

    肩幅についての質問です。 男 高校生 身長168cm 体重63kg 肩幅48cmです。 肩幅48cmって かなりある方だと思うんですが・・・ 実際の所 どうなのでしょうか? 肩幅のせいか ガタイが良い!と言われることが多々ありまして・・・ 実際、これだけの肩幅がありましたら ガタイが良いということになるのでしょうか?

  • 首が短くて肩幅が広い

    私は身体の関節がでかく骨太な体型で、155cm40kgと痩せてはいるのですが、ガッチリと大きく見えます 体重も軽く、骨っぽい身体つきなので痩せては見えますが、細くは見えません 肩幅が36cmと身長のわりに広く、首が短いので太って見えるらしいです 肩幅を狭くするのは無理だと思うんですが、首を細く長くする方法はありますか?

  • 肩幅が広い

    肩幅が広くて悩んでます 私は骨太で身長155しかないのに ゴツゴツした感じでバランス悪いです(>_<) ベース顔で肩幅広くて… 同年代の女の子は 顔が小さくて肩幅狭くて 女の子らしくて うらやましいです 小学生6年間 水泳を習っていたんですが 少し関係あるんでしょうか?(>_<) 悩んでも肩幅の広さも顔のデカさも変えられないのはわかっているんですが 悩んでしまう自分が嫌です 男の人だって チビでゴツゴツした女は嫌ですよね…(;_;) 顔も可愛くないし(^_^;) どうにかファッションで 少しでも肩幅を狭くみせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします

  • 肩幅が広くて辛い

    好きな人に太っていると言われ、落ち込みました 156cm41~3kgなんですが、自分では1度も太っているなんて思ったことはないんです ただ肩幅が35cmもあります バスト75cmウエスト54cmヒップ78cmと決して太いサイズじゃないんですが… 肩幅は痩せても変えられないので、絶望しました やはり肩幅が広い(156cmで35cmもある)と女として見れませんか?

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • 肩幅を広くしたい

    私(男・21歳)は、肩幅が狭くて困っています。 大体42cmから43cmくらいで顔もデカイので余計狭く見えます。 一応肩の筋肉を付ける筋トレもしていますが 例えば筋トレによってこの肩幅が50cmくらいになったりするんでしょうか? あとまだ21(もうすぐ22)なので筋トレで 肩の骨格が広くなることって可能ですか? ちなみに身長は171cmで身長は高3のときに 止まりました。

  • 肩幅広過ぎ。

    身長150cmジャストで、肩幅がなんと43cmもあります(TT) 色々ネットを見ていても、肩幅が40cmもあります泣。という人でも、みなさん身長が170cmあったり、一番低い方でも155cmはありました。 (ネットで見た中でもダントツトップで背が低くて一番肩が広いです。) 背が高くて肩幅が広いのは、「カッコイイ」というイメージがあります。 でも背が低くて肩幅が広いのは本当にバランスがおかしくて泣けてきます。 友達には上半身肥大症と揶揄されます。泣 肩幅が狭くなるいい方法や、カバーできる着こなし等アドバイスください。 (ワンピース等着る様なキャラではないです) ちなみにヒップも無いので、完全に逆三角形です。 顔は整形できるけど、体は整形できないので絶望しています。。

  • 肩幅を広く

    自分は25歳・男・175cmで68か69kg位でスリーサイズは102・79・97位です。 数値だけみるとソフトマッチョ?位には思えるんですが私は肩の鎖骨?が真っ直ぐ平行ではなくちょっと曲がっている上なで肩でどうやら肩幅が狭い感じなんです。 見た目がやっぱり細く見えるらしくて鏡で見るとやっぱ肩幅がな~‥とか思ってます。 なんで頑張ってサイドレイズとかをやってるんですがイマイチ効果がみえません。 ガリガリなのに肩幅があって着太りするような人はホント羨ましいです。 こういう自分なんですが理想としては海外のトップダンサーとかトップサーファーみたいななんかいいガタイしてるな~。って感じなんです。こんな自分がそういう風になるにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 高校生♀肩幅&腰幅が広いのが悩みです

    タイトル通り、高校生♀肩幅&腰幅が広いのが悩みです 体重は標準より3~4kgくらい軽く、身長は153です。それに童顔なのでバランスがめちゃくちゃです(ノД`) 肩幅が44cm、腰幅が34cmと、どちらも平均よりプラス7くらいです… 最近は皆華奢な子が多く、私はがっちり体型…平均体重より軽いのに胸も大きめだったりして、全く痩せてみえません。 がっちりで、薄着をすると、いかついのが目立ってしまいます笑 目立たなくするためには、どうすれば良いのでしょうか… こういう体型って、どうなのでしょう…