• ベストアンサー

ムードについて・・・

まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ そういうムードにどうやってもって行けばいいのかもわかりません… アドバイスお願いします! ちなみに付き合っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovin-you
回答No.2

女性です。 chocho2008さんは、わくわくドキドキ、悶々の時期ですね。 お付き合いを始めるまでの期間や間柄、お付き合いを始めての期間にも夜と思いますが、一般的に女性は、「優しくて微かな感触」を好むと思います。 >まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません と言うことは、手をつないだ事はあるんですよね? 例えば、二人で隣り合って座り、映画やDVDを観ているときに、男性が片方の手で、女性の肩をそっと抱くとしましょう。 男性は『こんな力で触れても、触ったうちに入らない。ガッツリ行きたい!』と思われるかもしれませんが、肩を抱いた方の手の親指だけで、女性の肩をなでても、女性はちゃんと『私、大事にされてるんだ~』と嬉しく感じます。 1時間でも2時間でも、彼女が満足するまで、『いい子いい子』してあげてください。

その他の回答 (3)

• bouhan_kun
回答No.4

恋愛映画に誘って、まずは手をつないでみて、佳境になったら肩を抱き寄せてみる。

回答No.3

あまりムードとか気にせず、自然に相手の手を取ればよいのです。小さな子どもの手を引くように。まず、手をつないで歩くこと、これが第一歩で、大いなる一歩です。二人で手をつないで歩けるようになれば、お互いの心の壁がかなり低くなります。これが習慣になれば、あとはキスなりハグなり、その時々のムードですんなりいけるでしょう。 どんなに周りのムードがよくても、その過程を経ないで、いきなり、身体に触れたり、抱き寄せたりするのはNGですよ。ビックリされるだけです。

noname#216729
noname#216729
回答No.1

夜、景色のきれいなところ連れて行くんです。なるべく人が少ないところがいいですね。いきなりキスはダメですけど、景色のいい夜は好きな人といると結構許してくれますよ。普通に話してていいタイミングがあるはずです(話の間が空くとか)。彼女もそれくらいになればキスしてくるかもと感じてるはず。