• ベストアンサー

ムードについて・・・

まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ そういうムードにどうやってもって行けばいいのかもわかりません… アドバイスお願いします! ちなみに付き合っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovin-you
  • ベストアンサー率75% (18/24)
回答No.2

女性です。 chocho2008さんは、わくわくドキドキ、悶々の時期ですね。 お付き合いを始めるまでの期間や間柄、お付き合いを始めての期間にも夜と思いますが、一般的に女性は、「優しくて微かな感触」を好むと思います。 >まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません と言うことは、手をつないだ事はあるんですよね? 例えば、二人で隣り合って座り、映画やDVDを観ているときに、男性が片方の手で、女性の肩をそっと抱くとしましょう。 男性は『こんな力で触れても、触ったうちに入らない。ガッツリ行きたい!』と思われるかもしれませんが、肩を抱いた方の手の親指だけで、女性の肩をなでても、女性はちゃんと『私、大事にされてるんだ~』と嬉しく感じます。 1時間でも2時間でも、彼女が満足するまで、『いい子いい子』してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.4

恋愛映画に誘って、まずは手をつないでみて、佳境になったら肩を抱き寄せてみる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あまりムードとか気にせず、自然に相手の手を取ればよいのです。小さな子どもの手を引くように。まず、手をつないで歩くこと、これが第一歩で、大いなる一歩です。二人で手をつないで歩けるようになれば、お互いの心の壁がかなり低くなります。これが習慣になれば、あとはキスなりハグなり、その時々のムードですんなりいけるでしょう。 どんなに周りのムードがよくても、その過程を経ないで、いきなり、身体に触れたり、抱き寄せたりするのはNGですよ。ビックリされるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216729
noname#216729
回答No.1

夜、景色のきれいなところ連れて行くんです。なるべく人が少ないところがいいですね。いきなりキスはダメですけど、景色のいい夜は好きな人といると結構許してくれますよ。普通に話してていいタイミングがあるはずです(話の間が空くとか)。彼女もそれくらいになればキスしてくるかもと感じてるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムード??

    まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ そういうムードにどうやってもって行けばいいのかもわかりません… アドバイスお願いします!

  • 進展について

    緊張する・・・ まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ アドバイスお願いします!

  • 緊張します・・・

    まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ アドバイスお願いします!!

  • 彼女との関係について

    まだ彼女と手をつなぐ以上の関係になれません・・・ 女性の方は彼氏にどういう感じでボディタッチ?されたらうれしいですか? いざ抱き寄せようとしても緊張してなかなかできません・・・ アドバイスお願いします

  • ムードがない彼女

    ムードがない彼女は嫌でしょうか? わたしはどちらかというとノリがよく、いじられる性格でお笑い系な感じになってしまいます。 だからか彼氏からもいじられることが増えてしまい、スキンシップが減ってきたように思います。 前に「一緒にいて楽しい」とは言われたことがありますが、スキンシップが減ってきて悲しいです。 もしかしたら彼氏がそんな目線で見れないんじゃないか、と友達に指摘されました。 付き合って1年半です。 今から挽回できるでしょうか? また、ムードはどのように作っていけばいいのでしょうか? 恋愛経験は彼が初めてで、自分からスキンシップをとるのが恥ずかしくてなかなか難しいです。恥ずかしいから「ハグしましょ^ ^」とか言ってしまうのですが、言ってしまうからか断られることもあります。 色気とムード作りが今の課題だと思っていて、次会うときに実践したいと思っています。 みなさまのテクニックやアドバイスを参考に頑張りたいです。よろしくお願いします。

  • ムードのない彼

    彼にムードがなく、セックスをする気分になれません。 今まで付き合った人とは、Kissをしながら背中や髪を撫でてくれ、名前を呼んでくれたりしながら、徐々に胸や性器へといった感じで、だんだん気分が高まるような感じでした。 しかし、最近付き合い始めた彼はKissをし、そのまま胸を少し吸い、すぐに下着に手を入れようとします。まだ、気持ちが高まってないので、そこで拒むと、彼の性器を触らせられたり、フェラをお願いされます。 まるで風俗嬢みたいで、惨めな気分になります。 まだ、身体の関係がない時に、セックスレスになるのは嫌だとか、浮気しないかを何度も確認されたのですが、おそらく、彼のムードのなさから、過去にセックスレスとなって、浮気された経験があるのではないかと推測しています。 やさしい面もあり、価値観も近いので、彼とは上手くやっていきたいのですが・・・彼のプライドを傷つけないよう、上手くムード作りできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • ちょっといいムードになったとき

    こんにちは。 私は、女性です。 ある女性と、共通の知人男性(私を酷い目に合わせた男)の事で、メールのやりとりをしています。 その彼には、多重人格っぽいところがあって、会話をしていても突然豹変したりするのですが、 今日彼女から、もらったメールに 「(彼と)ちょっといいムードになったときとかも、首絞められたりしたこともあって怖かったです。」 という一文があって混乱しています。 その女性と彼とは、肉体関係があったということなのでしょうか? 彼女には、直接聞く勇気がありません。 ちょっといいムードとは、どう解釈すればいいのでしょうか?

  • ムード…。やっぱり??

    私には好きな男友達がいます。彼と知り合ってからかれこれ3年近くなります。彼とはすごく仲良しなんですけど、なかなか気持ちを伝えられなくて困っています。 彼とは、毎週1回は2人でご飯食べたり、どっか行ったりするような仲なんですけど(授業とかも時々一緒)、こないだ、2人で夜景が見えるとこにいったんです。 周りはカップルだらけで、みんないいムードで。 彼は、みんな手つないでるよとかキスしてるとかいってたんで、私もいいな~って言ったのに、指一本触れてきませんでした。なにげにショックでした。やっぱり私はただの女友達としか思われてないんでしょうか。 あと、告白しよう!!!って思って会うときに限って、彼は、俺は○○(私)の彼氏じゃないし、とか、友達だもんねとか言ってくるので、なかなかふんぎりがつかず、結局告白できません。 共通の友達からは、付き合ってるみたいとかすっごく仲良いよねとかいわれるんですけど、実際のところはただの仲いい女友達なのかなと思うと悲しくなります。 いい感じだと思うと、次回会う時には脈なしって感じなので、彼は私のことをどう思ってるのかといつも悩んでしまいます。 彼は、今、勉強とか人間関係とかで悩みを抱えてるらしくて、そういうのを聞くとやっぱり今は告白しないほうがいいのかなと思ったりもします。時々、今は彼女はいらないといったりもするので。でも、そうかと思えば、1人は寂しいとか矛盾したこともいいます。 まとまりがなくなってしまったのですが、みなさんからみると、彼は私のことをどう思ってると思われますか?ただの女友達でしょうか。それとも、少しは脈あるでしょうか。また、もしも脈があるようであれば、告白も考えているのですが、上で書いたみたいに、なかなか告白できる感じにならないので、どうしたらいいかについてもアドバイスもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ムードって何ですか?

    タイトルの通りなのですが、「ムード」っていったいどんなものなのでしょう? ムードがあるとかないとか、ムードのある場所とか、恋愛には必ずつきまとうものだと思いますし、なんとなくはわかります。 ただ、実践しようとか、具体的に考えようとするとまったくイメージできません。 実際に女性とつきあっていたときも、こっちがムードのある雰囲気だなぁと感じていても(そもそもこの表現は適切なのかどうか)、 彼女のほうは全然だったり、その逆のパターンもこれまで何度もありました。 これはもう、私は「ムード」のないヤツで、才能がないのでしょうか? それとも、お互いの波長がうまく合えば「ムード」に乗るというか、感じることができるのでしょうか? 「ムード」っていったいなんなのでしょうか。皆様はどんなときに感じるのでしょうか。 そして、どうすれば実践できるのでしょうか。 抽象的な質問ではありますが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分にな

    好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分になるもの? 今の彼氏は下品だし、入れて出すって感じで 「もっとムードのあるエッチが良い」と言ったら 「好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの」 と言われました。 そういうものですか? 彼氏とは付き合って1年です。