• 締切済み

知人の死に不思議なことが起こります

知人の死に際がいつも不思議で、自分で自分が怖いです…私に霊的なものがついてるんでしょうか。。? また、今彼がうつ病持ちなので彼が死なないかとても不安です… ・バイトさきの知人とすれちがった時に彼の背中から金色の光りが見えた。その一週間後に彼は事故死 ・昼間なのにいきなり眠くなり夢の中でマリア様と花畑とおじいちゃんが出てきた。その10分後、親戚から電話が着ておじいちゃんが亡くなったことを知った ・前彼と初めて出逢ったその日の晩に前彼のおばあちゃんが急死 ・今彼と付き合った初日に母の職場の人が自殺 意見を下さい

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

霊的なパワーを持った人の多くは 自分でコントロールできずに自己埋没してしまったり コントロールできないまま他人にそのことを吹聴してしまったりで 窮地に陥ってしまいます 貴方の不安な気持ちは気持ちはわからないでもありませんが 何時ごろからどんなきっかけでその様な事を意識し始めたか をしっかりと分析してください 原点を知ることで自己コントロールの方法が見つかるのではないですか コントロールする為には非情なくらいの 自己管理が必要だと聞いています 頑張って自分を磨いて 其の能力を世のため人の為に使ってください。

noname#107982
noname#107982
回答No.2

おじいちゃんが亡くなったことを知った以外は何も感じません。 虫の知らせでしょう。 あとは偶然です。 また、今彼がうつ病持ちなので彼が死なないかとても不安です… = 彼氏は精神科の医師に見てもらったのが宜しいです。 いまは良い薬がありますので治ります。

• tinycat19
回答No.1

縁のある人だけ、気にすれば良いと思います。 ・バイト先の知人程度の関係では、死に際を虫の報せで知るということはないと思います。金色の光は、オーラではありませんか。末期が近いため、神の力が彼に加担していたのだと思います。そのオーラを見たのではないでしょうか。 ・おじいさんが夢枕に立ったと思います。 最後の二つは、因果関係は無いと思います。たまたまでは。