• 締切済み

スクリーンセーバーが起動しません

OS Windows Vistaで自作したPCですが製作当初はスクリーンセーバーは自動起動していましたが、今は全く起動しません(レジストリなどを変更したこともないです)インストールソフトはMS Office2007、ソースネクスト驚速for Windows Vista、MS Flight Simulatorなどです。驚速VistaなどのPC高速化ソフトは常時PCを作業状態にしておくのでしょうか?

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

ソースネクスト驚速for Windows Vista このソフトがレジストリをいじくりまわるソフトです >PC高速化ソフトは常時PCを作業状態にしておくのでしょうか? そうでしょう、常時待ち状態というかバックグラウンドで起動状態ですね

How55How
質問者

お礼

早速のRes.ありがとうございました、ということはこのソフトをインストしている限りはスクリーンセーバーは無しですね。対策方法無ければこのままの環境で行きます。こんなユーザー結構多いわけですね。。。