• 締切済み

インターネットエクスプローラーのセキュリティについて

インターネットエクスプローラーのセキュリティについて質問があります。 最近パソコンを変えたばかりなのですが、mixiのフォトアルバムに写真をアップする際に以下のような警告がでるようになってしまいました。 WEBサイトでこのプログラムを使ってWEBコンテンツを開こうとしています。 名前:Windowsホストプロセス(Rundll32) 発行元:Microsoft Windows 許可する・許可しないを選んでも、何度も警告文が表示され続けるので、 写真をアップすることができません。 IEのウィンドウの左下に 保護モード:有効 となっているためでしょうか? 誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
afternoon6
質問者

お礼

大変参考になりました! 本当にありがとうございます。