• 締切済み

「何が良かったですか?」「顔..」と答えた女性選手

かなり昔の話ですが、 マラソンか何かのレース後に、アナウンサーから「今日は何が良かったんですか?」とインタビューされて、冗談で「顔、(この後は忘れた)」と答えた女性選手がいたと思うのですが、このTV中継を見た記憶のある方いらっしゃいますか? この選手の名前は?

noname#4320
noname#4320

みんなの回答

• ba3x307
回答No.4

松野明美かな?

noname#4320
質問者

お礼

たぶん違うと思います。私の記憶違いでしょうか??

• nozomi500
回答No.3

年代と、キャラを考えると、旭化成の安部選手あたりかな? ダイハツの浅利さんも有りうる?

noname#4320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も安部選手かとも思いましたが、 何か違うような。。。

• yo-shi
回答No.2

自信ないですが、、、 マラソンか何か とのことですのでトラックとかかも知れないなら メジャーで唯一?オチャラケの中距離の福士加代子(漢字自信なし)選手かと思います。 少し前駅伝出てたし、、、。

noname#4320
質問者

お礼

ありがとうございます。10年ぐらい?前の話なので、違います。 昔のアジア大会で勝ったことがある選手かもしれません。 マラソンじゃないかも。。

回答No.1

記憶には全然ないのですが、マラソン・女性選手でそのような冗談を言う人と推測すると、渋井陽子さんでしょうかねぇ。。。

noname#4320
質問者

お礼

ありがとうございます。 渋井選手の言動を聞くと、その場面を思い出すのです。 10年ぐらいかな?前の話なので、違います。