• 締切済み

インターネットへ急に接続が不可能に…

コンポーネント GUID: {7071ECA3-663B-4BC1-A1FA-B97F3B917C55} コンポーネント ファイル: [C:\Windows\system32\connect.dll] エラー: (0x800706BA) <エラー メッセージが見つかりませんでした>。 追加情報: Failed to detect Internet connectivity 上記のようなメッセージが最近になり急に表示されインターネットへの接続が不可能となりました。 サブPC(ノート)のネット接続およびWiiのWi-fiへの接続は問題なく行える状態です。 メーカーはイーマシンでスペックはビスタのベーシックでBフレッツ・バッファロー製のエアステーションをルーターで接続しています。 考えられる原因は何がありますでしょうか? ちなみにシステムの復元もシャドー?何とかエラーとなり出来ませんでした。 回答のほうをお待ち致しております。 文章力に欠けるため状況が伝わりにくい等ありましたら申し訳ございません。 何か他にも記載した方が良い部分などありましたら御指摘くださいますと幸いです。

みんなの回答

• Yakichi
回答No.1

0x800706BA 上記のエラーコード番号で、グークルで探すとマイクロソフト社のオンラインサポートが呼び出せるようです。 まるきり興味はないし、既にアルコール燃料を補給していますので、読んだところで理解不可、、、。ご自分でお試しのほど、、、。