• 締切済み

インターネットに接続できません。

インターネットに接続しようとすると、エラー「Iexploreが原因でHDDL~(すみません。この部分控えるの忘れました。)にエラーが発生しました」というようなエラーメッセージが出てきます。 システムの復元をするため、アクセサリのページには行けるのですが、 いざ日にちを選択しようとするとカレンダー上には数字が出て来ず、 クリックすると今度は「Ruitrustに問題が発生し~(以下同文)」というメッセージが出てきます。 このような場合、どのように解決すればいいのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

エラーが発生したため、IEXPLORE.exe(iexplorer.exe) を終了します。 プログラムをもう一度開始する必要があります ツールバーのアンインストール、再起動を試す(直れば再度インストール) http://ogc.cocolog-nifty.com/ogc/2006/09/ieiexploreexeie_4d18.html >HDDL~ HAL.DLLのエラーですとHDDが壊れる可能性もあるとか。

参考URL:
http://ogc.cocolog-nifty.com/ogc/2006/09/ieiexploreexeie_4d18.html