• 締切済み

(株)商工ファンド

(株)商工ファンドについて、何かご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか? どんな、内容のことでもいいです。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

数年前に、「日栄」とともに強引な借金取りたてで話題になった「商工ファンド」のことでしょうか。 今年11月に社名を「(株)エスエフシージー」に変更となりました。

参考URL:
http://www.shohkoh-fund.co.jp/jp/index.html, http://www.sf2010.gr.jp/
syuwantu
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々、噂は、耳にします。