• ベストアンサー

日経225の算出方法

日経225の寄り付き時の算出方法が知りたいです。 日経225銘柄が 朝9:00現在 まだ寄り付いてなく気配値の場合、 日経225は 朝9:00現在 どの価格で算出されているのですか? 1.前日終値 2.気配値 3.その他 回答と参考になるホームページ等があればなおありがたいです。 よろしくおねがいします。

• ryo4
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

日経平均なら、このサイトで。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/nkave/faq/faq_08.html
ryo4
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。