• 締切済み

翌朝、ギャップアップしやすいのは?

翌朝、ギャップアップ(前日の終値より寄り付きの株価が高い)しやすいのは、どれでしょうか? 1)上位ランキングにランクインした100円~300円の仕手銘柄 2)値下がりランキングにランクインして、3日程下げている銘柄 また、現在、デイトレなどでは順張りが主流ですが、 日経平均が下降気味の場合には、逆張りのほうが有効なのでしょうか?

みんなの回答

• pu--n
回答No.1

回答ではないけれど・・・・ はっきり言ってこれらは各投資家の”ノウハウ”。 人に教えるのはどうかな~。と思います。 でも、上がるも下がるも確率は50%。 ただ、ファンダメンタルズやテクニカル指標(日足、分足)、4半期などの業績発表、製品やサービス発表、市場心理、個人投資家や機関投資家の動向などなど・・・によって、少しでも50%以上の確率になるように努力、分析、研究するしかないよね。ただし、値幅はまったく分からないけど。 ・・・・・やっぱり、むずかしいね~。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。