• 締切済み

HTML編集

HTML編集のページにはどうやっていけばいいんですか?(goo)

• HTML

みんなの回答

• Dogwood
回答No.2

Internet Explorerをお使いの場合、「表示」-「ソース」でHTMLが「メモ帳」などにて表示されます。 これで編集可能です。

• taknt
回答No.1

多分、以下のように書かれているので、まだできないのではないのかと推測します。 2002年11月20日にサーバ増設等のメンテナンスを行わせていただきましたが、本メンテナンス作業後サービス機能の一部において不具合が確認されております。 本件に関する修正作業につきましては、サービス停止なしに順次行っていきます。