• ベストアンサー

Internet Explorer 8のHTMLソース編集ができません。

Internet Explorer 8に変わってからHTMLソース編集ができなくなってしまいました。どうしたら出来るのか教えてください。 今まではマイ・ドキュメントに保存しているHTMLファイルをHTMLソース表示にして編集していたんですが、今回のInternet Explorer 8ではHTMLソースの表示はできるのですが、編集が出来ないんです。お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1
yanbaru_06
質問者

お礼

問題は解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
yanbaru_06
質問者

お礼

問題は解決しました。 ありがとうございました。