• ベストアンサー

ターボ?・・・・・じゃないよね???

duet_1600の回答

回答No.1

吸気の際にタービンの様な音を発生させる品物は有りました。 下にあるブログの物が結構似た性質のものかと思います。 しかし室内からファンの動きを制御出来るってのは結構凝ってますね(笑)

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/~ipu2525/ipsum/e_room/saicron/saicron.html
02110626
質問者

お礼

ご回答ありがとう最近はこんなのもあるんですね ただ物は全然違っていてファンが回って風をエアクリーナーに 送り込んでいたのです 音が出るというものではなく本家?の ターボを装ってはいるのですが全然強力という風でもないのです 当時で15000円以内だったような? そういえば昔ガンスパークってのもあったなぁ~(誰かおぼえているであろうか・・・)