• 締切済み

ニコニコ動画 ZIP配布

投稿した動画においてZIP希望が意外に多かったのでZIP配布したいのですが、どうすればよいのでしょうか。 また、動画タイトル下部のコメント欄にマイリストやZIPのリンクを貼りたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 御手数をおかけしますが、どなたか宜しくお願いします。

  • 2jigen
  • お礼率99% (126/127)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

ファイルストレージ と検索。 希望のを使用。 以上・・・

2jigen
質問者

お礼

検討してみます。御回答、有難う御座いました。

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

自分の製作したモノ以外を配布してはいけません。 というとを初めに言っておきます。 斧を使えば良いと思います。http://www.axfc.net/uploader/

2jigen
質問者

お礼

分かりました。十分に気を付けるようにします。御回答、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • リンクの貼り方

    ニコニコ動画のタイトル下部の投稿者コメント欄にマイリストや他の動画へのリンクを貼りたいのですが、よく分かりません。 どなたか分かる方、教えて頂ければ幸いです。

  • ニコニコ動画のzip配布について

    ここ最近ニコニコ動画を見ていると、「zip配布」というものを見かけます。 気になったので関連サイトで調べて見たのですが、どうもいまいち理解できていません。 ファイルがアップロードされている場所(サイト・・・?)についてや、基本的には合法なのか、ウイルス感染の危険はないのか、などについて教えてください。 ちなみにzip以外(圧縮されてないmp3など)の配布もzip配布というのですか?

  • ニコニコ動画での投稿者コメント欄に自分の上げた動画を集めたマイリストの

    ニコニコ動画での投稿者コメント欄に自分の上げた動画を集めたマイリストのリンクを『mylist/0000』 のように公開している人がたくさんいます。 しかし、それをしようとURLを貼ろうとすると http://www.nicovideo.jp/mylist/000000 のようになってしまいます。 どうやったらうまく貼れますか?回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画でマイリスト公開について

    ニコニコ動画でマイリストを「公開」に設定し自分のサイトやブログからそのアドレスへリンクを貼ると、他のニコニコ利用者の方にも自分のマイリストが閲覧できるようになるのでしょうか? また、実際にそうやって利用されている方はいらっしゃるのでしょうか。 ニコニコ内で投稿者コメントの欄にマイリストのアドレスを貼られている方はよくいらっしゃるのですが…。 自分のサイトからリンクできれば便利かな、と思ったのですがそこに問題は無いのか気になりまして。

  • 動画が見れない

    ニコニコ動画の動画ページを開くとタグの下の コメント マイメモリー保存 マイリスト マイリスト名 登録 この動画を登録してるマイリスト の部分までは表示されるんですがそれより下の肝心の動画とコメント欄が表示されません 再起動しても駄目でした どうしたら見れるようになりますかね?

  • ニコニコ動画

    最近、動画の投稿を始めた者です。 投稿動画の説明で『マイリスト(自分の投稿動画を纏めて表示できるやつ)』へのリンクを貼ってる人がいますが、あのリストはどうやって作るんでしょうか? 『sm○○』で前後の動画へのリンクは貼れるのですが、マイリストの作り方が分かりません。 詳しい方、お願いします。

  • ニコニコ動画・・・ZIPって?

    ニコニコ動画を見ていたら、たまに「ZIPでください」みたいなコメントがよくありますが、あれはどういう意味ですか? またアップロード者のコメントにも「ZIPにしました」と書いていることもあります。 ZIPといえば圧縮形式だと思いますがZIPでダウンロードできるという意味ですか? もしダウンロードできるのならどうすればいいのですか?

  • zip配布サイトを探しています

    ニコニコ動画で「zip配布します」と書かれているのですが、URL等が貼っておらずサイトに辿り着けません。 手掛かりは、「sc_○○○○(四桁の数字)」です。 配布されているファイル名なんだと思いますが・・・ 何か情報を知っている方が居ましたら、お願いします。

  • zipがとれないです

    初の投稿ですこんにちは。 いきなりなんですが http://www4.uploader.jp/dl/nama/nama_uljp00002.zip.html http://www4.uploader.jp/dl/nama/nama_uljp00003.zip.html http://www4.uploader.jp/dl/nama/nama_uljp00004.zip.html http://www4.uploader.jp/dl/nama/nama_uljp00001.zip.html 上のURLのzipがなんか取れないんですよ; このzipを配布している動画のコメントみたら ちゃんとzipをとれてる方も居るので削除とかはされてないと思います どうすればとれますかね? 何かわかることがあれば教えてほしいですorz

  • ニコニコ動画 zip?

    ニコニコ動画を見ていると、upした人がzipを配布していることがありますが、それはどうやってダウンロードでするんですか?? 超初心者質問ですみません・・知ってる方教えてください!!

専門家に質問してみよう