• 締切済み

紙のデパートのホームページ 

先日マーメード紙のことで投稿したものです。その節はありがとうございました。手に入れる所を教えていただいてとても助かりました。 教えていただいた中に下記の場所が私の求めていたものを扱っていたので「ここだ!」って思っていたのですが、ここ最近稼動してないようなんです。やめてしまったのでしょうか?せっかく頼みたかったのに・・・ どなたか知ってる方がいたら教えて下さい。 紙のデパート 1000円ショップ http://www.paper.co.jp/depart/index.html

みんなの回答

  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.3

こんばんは 以前そのサイトを紹介したものです。 掲示板を見ても営業をしていないようですし、やはりメールを送ってみたのですがもどってきてしまいました。 様子もよくわからずに紹介してしまって申し訳ありません。

alice930
質問者

お礼

わざわざ返信くださってありがとうございました。 >様子もよくわからずに紹介してしまって申し訳ありません。 とんでもありません。それよりもせっかく教えて下さったのに営業していないなんてねぇ・・・ また営業してくれるのを待っているのですが。知っている方がいたらと思い投稿したのです。良い回答がくるといいんですが。

  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.2

No.1の回答をした者です。 質問の意図を取り違えたようで、すいません。 アドバイスにもならないかもしれませんが、 「このコーナーに関するお問い合わせは、order@paper.co.jpまで」 と書かれているので、E-Mailで問い合わせしてみてはどうでしょうか。 もし、それでも全く返事がなければ、注文はできない状態なのかもしれませんね。 お役に立てずすいません。

alice930
質問者

お礼

わざわざまた回答くださってありがとうございました。 私の方こそごめんなさい。 実はE-Mailも送ってみたのですが、宛先不明だったかで戻ってきてしまったのです。やはり注文できない状態なんですね(悲) >お役に立てずすいません。 とんでもないです。ありがとうございました。

  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.1

こんにちは。質問文に書かれているURLですが、 ちゃんと、稼動しているように思いますが・・・ 注文表もクリックすれば出てきますし。 参考URLから、もう一度、お試し下さい。

参考URL:
http://www.paper.co.jp/depart/index.html
alice930
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 私の言い方が悪かったようです。ごめんなさい。ホームページの中の掲示板を見たら「注文したのに届かない」とあったのです。一応私も駄目もとで注文表から注文してみたのですが音沙汰なしなのです。どうしたんでしょうね。何か他に知ってますか?

関連するQ&A

  • くしゅくしゅ、っという感じのする薄い紙

    名前はわからないのですが、よく、洋服などを購入すると、 『くしゅくしゅ、っという感じのする薄くて白い2~3枚重ねた紙』 に包んでから、袋に入れてくれますよね。 洋服だけでなく、ぬいぐるみなど割れ物以外の雑貨を買った時にも、 その紙に包んでくれることがあります。 紙は、白だけでなくピンクも見たことがあります。 その紙なんですが・・、 ホームセンター、100円ショップ、デパートの文具売り場や プレゼント用ラッピングコーナーなどを、以前から時々チェックしていますが 売っていません。 どこで手に入れることができるのでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • デパートで試着中に置き引き

    先日デパートで店員さんに『試着しませんか?』と声をかけられ、バックの中には大金(約30万円)が入っていたので気が進みませんでしたが、コートを試着する為に手に持っていたバックをすぐ隣にあった椅子に置き、店員さんと1~2分の間、鏡を見ながら話をしていました。 購入しようとふとバックを見ると置いていた場所にはバックがありませんでした。 すぐに店員さんに確認したのですが、誰も見ていないとの事。 『防犯カメラはついていないのですか?』と確認しましたが、そのデパートにはついていないとの事。 すぐに警察に被害届けは出しましたが、これは私だけの責任になるのでしょうか?デパート側にも責任はないのでしょうか? また、もしデパート側にも責任があるとするならば、どんな責任があるのでしょうか? 是非、教えてください。 

  • デパートで安く売っている酒かすの切り身

    この間、テレビでやっていたんですが、デパートで安く買える酒かすの切り身ってどこで売っているんですか?何時にタイムセールスをするんですか?確か、魚の切り身のはしっこなので500円くらいで売っていたと思うんですが…。場所は新宿だったような…。おいしくて安いのが売っている所、教えてください。

  • トイレの紙シングルが得?安く売ってる所は

    トイレットペーパーシングルがやはりお得なのでしょうか トイレットペーパー ティッシュペーパー インターネットやお店で安い所はありますか ティッシュペーパーは薬王堂の240 W の328円は紙が厚くて使いやすくて良いと思います ティッシュペーパーは200 W のやつがありますが小さくて薄いのは使い勝手が良くないです

  • 東京のデパートで美味しいお店を探しています

    デパート内で美味しいものを食べたいと考えています。普段行かないため、良さそうなお店の検討がつきません。下記の条件でオススメのお店があれば是非教えて下さい。 ・1人予算5,000円以内で、和食かフレンチ ・予算内であれば、ランチ・ディナーどちらでも可 ・場所は東京23区内 ・可能であれば、ゆったりとくつろげる雰囲気

  • 270×381のボール紙、板目紙が売っているところ

    270×381サイズの厚紙が欲しいのですが、売っている場所はありませんでしょうか? 検索したところ、八ツ切サイズの画用紙なら出てくるのですが、ボール紙、板目紙などの厚紙ではないようです。 美濃判サイズでなら見つかりますが、これだと275×398とわずかに大きいのでダメなのです。 手元に1枚だけあったので、どこかに存在しているとは思うのですが… どこで手に入れたかはもはや忘れました。 数年前に遠くの文房具屋で買ったもの…だったかなあ。 ネット上で買えるショップですと助かります。 URLを添えて教えていただけるとありがたいです。

  • 紙おしぼりって…

    よく見かける平たいビニールの袋に入った紙おしぼり、ありますよね。 私はあれを使う時、いつも疑問に思うことがあります。 それは「折り方が、ヘン」「というか私が使い方を知らないのかも?」ということです。 まぁかなりどうでもいい疑問ではあるのですが、あれは口元やほんの小さな面積の場所を拭くだけならば、指に絡めるようにして使うと厚み的にも非常に使いやすいのですが、 普通は手を拭くのに使うのですから広げますよね。 手指や手のひらを拭くにはあのたたんだ大きさではかなり不便ですし。 その広げる時、あの折り方ではどうもやりにくく感じるのです。 濡れているとペタッとしていてはがしにくいし、強くやれば破れそうだし。 広げるまでのあのまどろっこしい感じがどうにもイラッと来るのです。 たとえば蛇腹折り(ハリセンみたいな折方)になっていれば、ビニールを開けた時にまず出てくる角の部分を持てばパラッと広がった状態、もしくは広げやすい状態になって出せるのではないかとか。 たたんである平たいおしぼりの他にも、ロール状のちょっと厚めのクッキングペーパーのようなおしぼりなんかもありますが、あれもクルクルッと広げてみるとなぜか左右が観音開き状態にたたんであったりします。 作ってる人は、濡れてくっついている紙を手軽に広げられるような工夫をしないのかなぁ…とかも思いますし、使いやすい紙おしぼり(を使ってるお店)ってないのかなーとも思います。 あれ使いにくいと思いませんか? それとも私は使い方を間違っているのでしょうか?

  • 高校生でデパート等で化粧品を買うことってあるの?

    今度高1、16才の女です。 今メイクをちゃんとやりたいなとおもって、前の回答など見ているのですが、 デパートとかの化粧品売り場でショップの(?)人にアドバイスを貰ったほうがいい という回答を見ました。(質問者は私と大体同じ年齢です) でもそういう所って大人の女性が行くようなイメージが強いのですが、どうなんでしょうか? ドラッグストアで買えばいいのですが、でもやっぱり優柔不断だし、化粧は初めてなのでアドバイスは欲しいなと思っています もし、高校生でも行ってもおかしくないのであれば、お勧めの場所を教えてください♪ 横浜駅近辺です。 今アナスイが雑誌にいていいなと思っています(高いですが。。。 変な文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。 年が近い方の回答をいただけるとうれしいです♪

  • 先日とあるデパートの催し物で芸能人・文化人の絵画等を展示していました。

    先日とあるデパートの催し物で芸能人・文化人の絵画等を展示していました。(下記URL) http://www.yagihashi.co.jp/event/20100102_8f1/ 長嶺ヤス子さんの『花道』という作品が気に入り、複製画を手に入れたくなりました。 複製画があるかどうかも分からないのですが、複製画をどうやって探したらいいのかすら分かりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 新手の詐欺では?「紙~スーパーPC~紙の新メディア」?

    友人から聞いたのですが、 紙~スーパーコンピュータ~紙?の新メディアが開発されつつあって、 マックの設立者(日本)なんかもからんでて、日経産業新聞にも 紹介されて、大きな反響をよんでいるというのですが、 友人事態がちゃんと理解できてなくて、よくわかりませんでした。 ポイントはペーパーメディアを使うことだそうで、PCを使えない 人の送った情報もスーパーコンピュータにデータとして蓄積する ことで、データベースの革命的な構築ができるということだそうですが、 僕は「紙~スーパーコンピュータ~紙」という流れに、どうしても今一つ メリットを感じることができません。 僕が新手の詐欺じゃないかと心配してる理由は 「代理店の権利を100万円前後支払って、携帯電話ショップのように端末の 販売を行うシステムであり、それが今年暮れに発表されるのだが、 今なら権利が取りやすいのでどうか?」といういかにもウサン臭い話が 絡んでいるからです。友人はちゃんと説明もできないくせに入れ込んでいて お金を払うつもりのようです。本当に心配なので、 どなたかおわかりの方いらっしゃいませんか? とにかく内容が分からない ことには反論もできずに困っているんです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう