• ベストアンサー

先日とあるデパートの催し物で芸能人・文化人の絵画等を展示していました。

先日とあるデパートの催し物で芸能人・文化人の絵画等を展示していました。(下記URL) http://www.yagihashi.co.jp/event/20100102_8f1/ 長嶺ヤス子さんの『花道』という作品が気に入り、複製画を手に入れたくなりました。 複製画があるかどうかも分からないのですが、複製画をどうやって探したらいいのかすら分かりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://date-kikaku.jp/ 長嶺さんの所属事務所のサイトです。 右上の電話番号があるのでこちらで相談されてはいかがでしょうか。 なお、長嶺さんはフラメンコダンサーの第一人者で横浜で教室をもっています。