• ベストアンサー

クラブで出会った関係は・・?

先日、クラブで男の人と出会いました。 そして後日、食事に行ってそのまま 体の関係に発展してしまいました。 自分でも、軽い行動だったと思っています、、、 また後日、会う約束はあります。 でもやっぱり、こういう関係は 真剣な恋愛には発展しないのでしょうか・・??(><) 相手は20代後半で、職業もしっかりしているし、 そんなに遊び人って人ではないようでした。 ちょっと相手の内面に惹かれつつあって・・ 皆さんの意見お聞きしたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-utsugi
回答No.3

まず、どこで出会おうが関係ないと思います。 関係を持つのがyuka0326さんたら、ちょっとフライング気味ですよ。 真剣な恋愛に発展するかどうかは、今悩んでも始まりません。 お付き合いしてみないと分かりませんものね。 そこから真剣に見極めてみましょう。

yuka0326
質問者

お礼

そうですよね(><) 自分でもそれはとても反省しています・・・ 何だか好きになるのが 怖い自分がいて。。。 でも少し勇気が出ましたし 冷静に考え直せました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

なたの態度がかなり重要だと思います。 相手はあなたが遊びと思っているのか、真剣に 付き合いたいと思っているのか判断すると思います。 私であればHした人は大切にします。 相手がただの遊び を目的としているのであればあなたが真剣であれば離れて行くでしょう。

• wakagi
回答No.2

ああいう場所で出会うと、なかなか深い付き合いにはならないような気がします。 男もナンパ目的で来ている場合が多くて、とりあえず、Hできたらいいかなぐらいにしか思ってないですよ。 あくまで参考意見です。

yuka0326
質問者

お礼

確かに 「いかにも!!」って人もとても多いですもんね・・ 出会うきっかけって 影響するのでしょうか・・・・ ありがとうございます!

• shokodayo
回答No.1

軽い女だと見られてしまった以上いいとこセフレじゃないかな? ちゃんとした人なら相手の中身を知ってから付き合うと思う。 まぁお互い様だけど・・・ もっと自分の事を大切にした方が良いよ。

yuka0326
質問者

お礼

何だか 何もいえません。。ごもっともですって 感じです今の私には(><) 普段私はそういう風にすぐ体を許すようなタイプではないので 痛感してます・・・ ありがとうございました!!