• ベストアンサー

クラブで出会った関係は・・?

先日、クラブで男の人と出会いました。 そして後日、食事に行ってそのまま 体の関係に発展してしまいました。 自分でも、軽い行動だったと思っています、、、 また後日、会う約束はあります。 でもやっぱり、こういう関係は 真剣な恋愛には発展しないのでしょうか・・??(><) 相手は20代後半で、職業もしっかりしているし、 そんなに遊び人って人ではないようでした。 ちょっと相手の内面に惹かれつつあって・・ 皆さんの意見お聞きしたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.3

まず、どこで出会おうが関係ないと思います。 関係を持つのがyuka0326さんたら、ちょっとフライング気味ですよ。 真剣な恋愛に発展するかどうかは、今悩んでも始まりません。 お付き合いしてみないと分かりませんものね。 そこから真剣に見極めてみましょう。

yuka0326
質問者

お礼

そうですよね(><) 自分でもそれはとても反省しています・・・ 何だか好きになるのが 怖い自分がいて。。。 でも少し勇気が出ましたし 冷静に考え直せました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

なたの態度がかなり重要だと思います。 相手はあなたが遊びと思っているのか、真剣に 付き合いたいと思っているのか判断すると思います。 私であればHした人は大切にします。 相手がただの遊び を目的としているのであればあなたが真剣であれば離れて行くでしょう。

  • wakagi
  • ベストアンサー率10% (13/120)
回答No.2

ああいう場所で出会うと、なかなか深い付き合いにはならないような気がします。 男もナンパ目的で来ている場合が多くて、とりあえず、Hできたらいいかなぐらいにしか思ってないですよ。 あくまで参考意見です。

yuka0326
質問者

お礼

確かに 「いかにも!!」って人もとても多いですもんね・・ 出会うきっかけって 影響するのでしょうか・・・・ ありがとうございます!

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.1

軽い女だと見られてしまった以上いいとこセフレじゃないかな? ちゃんとした人なら相手の中身を知ってから付き合うと思う。 まぁお互い様だけど・・・ もっと自分の事を大切にした方が良いよ。

yuka0326
質問者

お礼

何だか 何もいえません。。ごもっともですって 感じです今の私には(><) 普段私はそういう風にすぐ体を許すようなタイプではないので 痛感してます・・・ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クラブでの出会いについて

    こんにちわ。 最近、クラブにちょくちょく行くようになって、社会人を 満喫している者です。 変な質問かもしれないですけど、クラブで出会った人 と真剣に恋愛って出来ます?(女性の方で) まじめに付き合った人います? 田舎者の考えかもしれませんが、遊び人っぽいって 感じがしちゃうんですよね。かなり偏見かもしれませ んが・・・。 クラブはナンパの場では無いと思いますが、良い出 会いもないので、ちょっといい人みつけて話しかけて みようかなと考え中です。 ただ、仲良くなってから真剣な恋愛できるか不安に なって質問させていただきました。 経験のある方、返答よろしくお願い致します。 (同時にクラブでのナンパの仕方も是非ご教授を!!(笑))

  • クラブの女

    クラブに勤めています。 高級クラブと呼ばれる類です。 私について。 ・クラブ勤めは2年ほど。 ・30代になったばかり。 ・お昼も勤めています。クラブはバイト。 お客様について。 ・30代後半の職業は医師(勤務医)です。 ・私が住んでいる県とは離れた県にお住まいです。 ・独身、一人暮らしらしいです。 お客様を好きになりました。 遠方におられるため、電話、メールは1日おきくらいですが、会える機会は、これからも少ないと予想されます。しかし、やりとりは頻繁ですし、多少なりと好意は感じています。 本当に素敵な方で、私も彼に好意を持っています。 会ったきっかけはクラブです。クラブの女を本気で好きになったりしてくれるのでしょうか? また、将来の事を考えたりできるものなのでしょうか?例えば私がホストを職業とする方との結婚なんて想像できません。そうなればなるものかもしれませんが、彼の立場からするとクラブの女の人って真剣になれる相手ではない気がするのです。 ご意見いただけませんか?

  • スポーツクラブでの出会いについて

    スポーツクラブでの出会いについて 20代後半の男です。 スポーツクラブで知り合いが出来て、恋愛に発展したという話を聞いたことがあります。 スポーツクラブで、出会いはあるのでしょうか? スポーツクラブに行こうと思っています。 出会いがあった場合、どうやって連絡先を聞いたりしてるのでしょうか? 経験したことがある人や、話を聞いたことがある人等、教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 体から関係を最初にもってしまった女とは

    男性に質問です。 体の関係を会ったその日に持ってしまった女とは恋愛には発展しないことが多いでしょうか。その日にヤらせる=その程度の(軽い)女 という図式が成り立ってしまうのでしょうか。 私としては一目惚れしてしまい、出会う場所が場所なので(クラブやバーやパーティーなど)、イチャイチャの延長線で、もう今夜抱かれてもいい、むしろ抱かれたい!って思ってしまうのですが。 それで交際に発展したこともあるのですが、若い頃の話で、相手も自分もその時の感情で盛り上がれる歳だったからかな、と思ってしまいます。 今20代後半なのですが、ちゃんと考えを持った人であればやっぱり軽い女とはその程度の関係だけと割り切ってやるのでしょうか。

  • クラブで出会い?

    友達に、年上の異性と出会いたいからクラブに行かないか、 という話をされました。 そういう所で出会いなんてあるのでしょうか。 クラブとはどんな層の人達(年齢や職業)が集まりやすいんでしょうか。 冬でも露出の高い服を着て、踊るらしいんですが、 私は普段そんな服着ませんし、人前で踊るのも嫌です。 おまけに入場料とかもかかるといいます。 果たして私がそんな所へ無理をして行って楽しめるか疑問です。 しかし、友達は「一度くらい経験してみなよ」と言います。 確かに自分の今の環境では出会えない人と出会ってみたい気はします。 条件としては社会人の異性である事ですが、遊び人は嫌です。 クラブというとチャラチャラした頭の悪そうな人しかいないイメージです。 なんだか疲れそうなのでどうしようか迷っています。 クラブとは実際どういう感じのところなんでしょうか?

  • フィットネスクラブでの・・・恋

    最近フィットネスクラブに通い始めました。 フィットネスクラブのインストラクターや通っている人って、かっこいいひとが多いなと思いました。 フィットネスクラブがきっかけで、恋愛に発展することってあるんでしょうか?   くだらない質問ですいません。。 案外、フィットネスクラブって出会いの場かもなと思いまして(^v^)

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

  • 仲間関係になやんでます。

    クラブをしているんですが、同期に男子7人女子1人の8人の仲間がいます。 そのうちの一人と一年以上前に付き合っていて、一ヶ月もたたないうちに別れました。それから半年ほどしてまた違う一人とお互い恋愛的に気にし合っていたのですが、結局付き合うことはありませんでした。そして今、ひとつ上の先輩と付き合っています。恋愛関係になった2人とは今も仲良くしているのですが、問題はもう一人の同期の仲間なんです。はじめに付き合った人から今の彼氏までずっと私を支えてくれた男の子がいたんです。 クラブも学部も一緒だったため勉強する時も恋愛相談する時もずっと一緒にいました。私たちは本当に親友という感じだったので、恋愛の男女とは一切違いました。 はじめは常に私の相談相手の聞き役で、自分自身のことは言わなかったのですが、だんだんと心を許してくれて分かり合える2人になれました。 しかし、今の彼氏と行動するようになり、その子とはだんだんと離れていきました。彼氏とその子はとても仲の良い先輩・後輩関係があり、彼がその子に私のことを相談していて、その子のおかげと言ったらそうなんです。今、その子との関係は最悪です。2人の間に会話はありません。おなじクラブ・学部なのに。この間もクラブ内でミスをして、その子に思いっきり怒られました。真剣に。さらにしゃべれなくなり、近づくのがこわいくらいです。練習に行くのも憂鬱です。はじめに付き合った人と恋愛関係になった2人がこの関係を気にかけてくれて、この間お酒を交えながら話していたんですが、私の一歩でみんな変わるって、つまり私が同期の輪を乱しているようです。2人の言葉さえもつらいです。 詳しくわかって頂きたくて長くなりました。少しの言葉でいいのでアドバイスがあればお願いします。

  • 肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには

    肉体関係のみの友達から真剣な恋愛に発展するには 肉体関係から真剣な恋愛に発展するのに必要なものってなんだと思いますか? 因みにどちらにも恋人はおりません。 毎日顔を合わせる仲で、毎日メールもします。 問い詰める等ではなく、それ以前の条件など…みなさんどうお考えでしょうか??

  • お見合いクラブ入会について迷っています

    こんばんは。20代後半女です。 私は彼と別れ、真剣に出会いを探したいのですが 普通に生活しているのでは、よい出会いがありません・・ 声をかけられたり、デートする相手はいてそれなりに もてるほうだとは思いますが、結婚までしたい相手は 見つかりそうにありません・・ 会社は、恋愛対象になる男性がいないし、かといって、どこかで ナンパしてくるような人にも本気になれないし・・ そういうわけで、お見合いクラブに入会することを考えています。 そのお見合いクラブは、有名どころで、 男性の審査がとくに厳しく、もちろん、身分証明、源泉徴収、 資格証明書、卒業証明書などすべて提出することに なっています。 ただ、入会に30万以上かかります・・ 値段が高いのが痛いです。 でも、親にもそういう出会いのほうが相手のバックグラウンドが はっきりしていいのではないかと すすめられているのと、担当の方が とてもよい感じの方だったので入会を決めてしまいました。 しかし、お金を払う段階になって、また悩んでいます・・ 30万払って入会する価値はあるのかどうか。 本当に出会えるのかどうか不安です。 30万は大金です。 皆さんは、お見合いクラブについてどう思われますか? また実際、出会って結婚された方が知り合いにいますか? どんなことでもいいので、ご意見をお待ちしています。