• ベストアンサー

私が都合の良い女である確率は?

momomika2の回答

回答No.10

本当に充実した恋愛(幸せ?)なら、心配性な人間でも夢中になり 相手を無条件で信用出来るものだと思います。 そんなに相手の事を信用出来ない恋愛は、恋愛じゃないかと・・・ 国防って・・・どんな国防なの??って思います。 省庁のキャリアなら・・まだ分かるけど 都合がいい女なら、まだマシかも。 「面倒くさい女」と紙一重で、彼氏に気がつかれたら・・そんな心配するまでもなく、1人になっちゃいますよ。

noname#65183
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が知っている今の彼と、過去の彼が違う人に思えて、ものすごく不安になりました。 仕事が忙しいし、浮気なんてしているヒマはないと思っていましたが、 嘘をついたらいくらでも可能じゃん?と気付いてしまったら・・・無条件で 信用できなくなりました。。。 自分の心の弱さのせいでしょうけど。  >国防って・・・どんな国防なの??って思います。  >省庁のキャリアなら・・まだ分かるけど 幹部の特殊国家公務員です。 通常は8:00-17:00勤務なんでしょうけど、パイロットなので 気象解析から始まって、その他諸々の指示書・報告書作成などで勤務時間が 長くなっているようです。  >「面倒くさい女」と紙一重で、彼氏に気がつかれたら・・そんな心配するまでもなく、  >1人になっちゃいますよ。 確かにそうですね。 そうならないように頑張ります。。。