• ベストアンサー

どら焼のカロリーは・・・?

最近よくコンビニ(サンクス)で買っている、 「特上栗どらやき」という、結構ずっしりしているどら焼を買って 食べているのですが、 これは一体どのくらいのカロリーがあるのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 米屋さんのドラ焼きのようですが 正確なグラムがわかりませんので 憶測ですが 200キロカロリーから240キロカロリーの間だと思います あ・・ずっしりと重めのコンビニのドラ焼きありました http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/okasi/dorayaki.html これはたぶん栗は入っていないと思いますけど http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_09.html 思った以上にありそうです・・