• 締切済み

ベルトの穴開け

エナメルのベルトに穴をあけたいのですが、どんなお店に持っていったらいいでしょうか? ミスターミニットはどうかな?と調べてみたのですが、ベルトの取り扱いはないようです。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

1000円くらい出してもよろしかったらレボルバー式のパンチャーのほうが応用範囲が広いと思います。それほど大げさな道具ではありません。日曜大工のお店でも100円ショップでも売っているところがあります。ただし100円以上するかもしれません。

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 エナメルでもOKか調べてみます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 時計屋とかで 時計バンド用の穴あけが最適なんですけどね 一つお願いしてみますか?

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 他に方法がなかったら、時計屋さんに問い合わせてみます。

noname#75719
noname#75719
回答No.1

100円ショップに、ベルトの穴あけ用パンチ(鉛筆等のキャップのようなもの)が売られているのを見たことがあります。 それを当てて、トンカチ等で上から叩けば穴があくでしょう。 ホームセンターでも、穴あけ用のポンチは200円~500円程度で売っています。 こちらでは、200円でした。↓ http://www.rakuten.co.jp/la-foresta/619382/669673/#681032

kanako2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 エナメルにも対応しているでしょうか。 調べてみます。