• 締切済み

なんのCMでしょうか?

たしかドリンク剤のCMだったと思います。 若い男性が夜中に長いトンネルで車を運転している。助手席には睡魔の分身である白髪の老人がスヤスヤねている。若い男性もそれにつられてうとうと船をこぎだすが、それではダメだと正気にもどり、老人の顔面にパンチをいれる。 ついに彼はドリンクのふたを開け、飲み干すと老人は爆発して消えてしまう。

• CM

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

中国のコーヒー(韋恩珈琲)でよく似た筋立てのCMがあるようです。 違う製品のCMかもしれませんが、参考にどうぞ。

yuuuer
質問者

お礼

ありがとうございます!これだと思われます。 すっごい助かりました。 いやー、すごいですね。。。 ずっと探してたんですけど、見つからなかったんです。