• 締切済み

なんのCMでしょうか?

たしかドリンク剤のCMだったと思います。 若い男性が夜中に長いトンネルで車を運転している。助手席には睡魔の分身である白髪の老人がスヤスヤねている。若い男性もそれにつられてうとうと船をこぎだすが、それではダメだと正気にもどり、老人の顔面にパンチをいれる。 ついに彼はドリンクのふたを開け、飲み干すと老人は爆発して消えてしまう。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

中国のコーヒー(韋恩珈琲)でよく似た筋立てのCMがあるようです。 違う製品のCMかもしれませんが、参考にどうぞ。

yuuuer
質問者

お礼

ありがとうございます!これだと思われます。 すっごい助かりました。 いやー、すごいですね。。。 ずっと探してたんですけど、見つからなかったんです。

関連するQ&A

  • おもしろい寝言エピソード教えてください。

    私(29歳、男性)の寝言は結構はっきり、しかも長く言っているみたいです。 嫁さんに朝寝言の内容を聞くと、 完全に真夜中に 私:「メダル200枚とボール2個どっちがいい?」 (結構大きい声だったらしく、話しかけられているのかと思ったそうです。) 嫁:「ボール2個がいい」 私:「わかった。あのボール入れたらジャックポットチャンスやぞ!」 おそらく、ゲームセンターのメダルゲームの夢を見ていたみたいです。 また最近TWENTY FOURを見始めたのですが、 嫁が朝起きて、仕事へ行く仕度中 私:「捜査官のジャックだ!」 嫁:「…」 私:「FBI捜査官のジャックだぞ!…」 だったそうです。 これは寝言ではないのですが、小学生の頃、親父と一緒の布団で寝ていたときのこと。 親父の夢が刀で上から切りつかれる夢を見ており、頭の上で真剣白羽どり、相手の顔へパンチしたことが現実でも再現され、ちょうどその時私がなぜかぱっと起き上がり、顔面パンチをくらいました。 カブトムシ取りに親父に連れて行ってもらう前日の夜、当時寝相の悪かった私もいつものように親父の足で寝ていました。 親父の足の指がぞもぞしたため、起きて 親父:「〇〇(私の名前)!何やってんねん!」 私:「ここにクワガタおる。」 クヌギの木の幹が親父の足の指となり、夢を見ていたみたいです。 みなさんのおもしろ寝言えエピソードありますか? 教えてください^^  

  • 何かに取りつかれている感じ。

    今週の月曜日に母の男性友人が亡くなり、 母の付き添いで一緒に顔を見に行ってきました。 火葬場が混んでいるとのことでとりあえず、 自宅待機しなければならず自宅のほうへ伺ったのですが、 その日、以来、異様なくらい睡魔に襲われ体が重く、 無覚状態にあります。 しかし、夜中、寝ているとパチ〃と音がしたり、 TVを見ているときに背中に鳥肌が立ったり、 完全に何かがいる気配がします。 もともと、私は霊感があるほうなので、 何か起こる際にお告げみたいなものを受けます。 そして昨日もそのお告げのようなものがあり、 「今度は自分の身に何か起こるかも」と感じていたところ、 今朝、出がけに洗面所で朝シャンをし髪の毛を乾かしていると、 手に持っていたドライヤーが爆発をし(すごい音だった)、 ショートしてしまいました。 たまたま、近くに水たまりがなかったからよかったものの、 浴槽や洗面台に水が入ってそこに落ちたら感電死になっていた 可能性も。 今のところ感じているのは女性の霊です。 それも死人というよりは生霊という気がするのですが。 (誰か私のことを嫌っているみたいです) こういう場合、どうすればよいでしょうか? 塩を撒く? お線香? 写経? 何かいい方法があったら教えてください。

  • 私の同僚が 事故を起こしました。

    私の同僚が 事故を起こしました。 時間は 夜中の 0:30頃 現場は 信号の無いT地路 同僚は 優先道路から 道幅の狭い路地へと 右折しようとしたところ 直進してきた 男性が乗った原付が 助手席側に突っ込むように 衝突しました。 明らかに 同僚が 前方不注意 と 進路妨害である ということは否めません。 被害者(原付の方)は 病院に 即搬送されましたが 顔面の骨折 と 擦過傷を 負いました。 被害者の方 曰わく 『怪我の完治状態が芳しくない (たぶん 傷跡が残るなど) があった場合 整形もある』 と言われたそうです。 さて、質問ですが 以上の内容からみて 2週間以上の怪我を負った と思えますが、点数の減点や免停など 処分はあるでしょうか? 被害者の方は 2日後には 退院されました。 現在 保険会社との話し合いは ある程度 済んだようですが まだ 警察からの任意出頭 (供述書などの作成)は 済んでません。

  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 146cmと151cm

    女性の146cmと151cmは印象的にあまり差がわからないというか、全く変わらない位と思いませんか?

  • 179cmと163cm 変わらない

    179cmと163cmでは恋愛に差は生まれないですよね?たった16cmしか変わらないので

  • あのCMはなんていうCM!?

    女性が小田和正さんの『言葉にできない』のオルゴール調を 聞きながら、河原で泣いているCMが流れています。 なんていうCMか教えてくださいw 確か着メロのサイトのCMだったような気がします! よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • CM