• ベストアンサー

ユーチューブの動画を見ていて。

ネット初心者です。最近、暇さえあればネットサーフィンに没頭してしまいます(@^^)/~~~ 最近は、「ユーチューブ」を見つけ、いろいろな古い動画も、見れて楽しいです。  ところで、「ユーチューブ」の動画は、保存とかは、できるのでしょうか? いまいち、仕組みも理解していないので、変なことにならないように動画も出てきたものを見る程度です。

noname#220148
noname#220148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E4%BF%9D%E5%AD%98&lr= 保存は簡単にできます。 上記サイトに沢山情報があります。

noname#220148
質問者

お礼

ありがとうございました。ヽ(^o^)丿  早速、色々とやってみたところ、見事、保存(ダウンロード)に成功!! !(^^)!  感謝 感謝です。 また、困ったときは、お願いします。

その他の回答 (1)

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.2

こちらが簡単です。 http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/

noname#220148
質問者

お礼

ありがとうございました。 思っていたより簡単に出来ました。  (なんて、最初は、少し迷いました(^_^;) ) でも、ほんとに思っていたよりは、簡単でしたよ(^O^)  また、困った時は、教えてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう