• ベストアンサー

ユーチューブの動画保存について

ユーチューブの動画の保存方法をわかりやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画面の上のほうにページのアドレスが出ていると思います。 http://うんたらかんたらyoutubeうんたらかんたら、みたいなwww それをクリックし、カーソルを動かしてyoutubeのあとにfireと入力してください。 http://うんたらかんたらyoutubefireうんたらかんたら、みたいにしてください。 そしてそのページに飛んでください。 飛ぶ先はTubeFireという、YouTube専用無料ダウンロードサイトです。 そのあとはページの指示に従ってください。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#143417
noname#143417
回答No.3

例えばこちらの動画。 http://www.youtube.com/watch?v=yq9ivFmUoWU これを http://www.youtubefire.com/watch?v=yq9ivFmUoWU とすればいいです。 要するにyoutubeの後にfireと入力すればよいです。 次に動画の形式です。簡単に言うと、 「mp4=動画、mp3=音声」 と思っていてください。 後は、mp4かmp3どちらかを選んで流れにそって進んでいけばDL出来ます。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY ↑一度見て下さい。 ↓ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。 http://www.butsu-yoku.com/

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A