• 締切済み

釧路か札幌で、チョコレートファウンテンをやっているお店を教えて下さい

釧路または、札幌でチョコレートファウンテンが食べられるお店を教えて下さい。 時間帯や、料金なども教えて欲しいです。  できれば、ランチバイキングなど、リーズナブルに食べられるお店を希望します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

回答でなくてすみません。 ご提案ですが、もし回答がないようでしたら、 こちらは締切って、北海道カテゴリーで新たにご質問を出されてみてはいかがでしょうか。 スイーツカテゴリーは首都圏以外では回答率が低いようです。

tubbby4
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りにしてみます。