• ベストアンサー

デジモンカードについて

デジモンカード(デジモンバトルターミナル?)の結構古いのですが、ロップモン・トゥルイエモン・アンティラモン・ケルビモンを手に入れる(購入)方法はありますか? 現在デジモンカードは売っていますか??

noname#67711
noname#67711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

デジモンバトルターミナル02(デジモンバトルターミナル)は4月に稼動を終了しているため、新しいカードの発売はありません。 特定のカードを手に入れたい場合、店舗販売または通販でアーケードゲームのカードで「シングルカード」を扱っている店に在庫があるかを確認することになります。 当然、レア度が高ければ値もあがりますし、稼動終了機ですのでコレクション性が高くなり値が上がっている可能性もあります。 店舗販売の例としてフルコンプさんを紹介しておきます。 http://www.fullcomp.jp/index.html