• ベストアンサー

エステで痩せることは出来ますか?

mikancyuの回答

  • ベストアンサー
  • mikancyu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

えっとですね、エステを使わなくても痩せられる人と、エステが必要な人がいます。 それは『セルライト』が多いか少ないか、なんですが、セルライトはご存知でしょうか? 端折って言うと例えばセルライトが下半身に多くある人は、体重が落ちても、上半身だけが痩せていき、下半身太りのバランスが悪い体になってしまいます。つまりセルライトのついた脂肪は身動きがとれないため、運動しても燃えないんですねー。 なんて説明をお試しエステなどに行くと説明してくれるので、toto77japaさんが気が弱い人じゃないんだったら、試しに行くのもいいかと思います(気が弱い人だと、勧誘を断るのにすごく時間がかかりますよ) 男の人が女の人と違って、痩せやすいのは、このセルライトのせいなのです。男の人はセルライトがつきずらい構造のため、運動すればするだけ、すぐ痩せられるのです。 女の人、特に冷え性の人は大変です(セルライトは冷えが大好物なのです。。。)

toto77japa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 セルライトが有るか無いかで、エステが必要な人と必要ない人がいるのですね。 良くわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステの選び方

    こんにちは。 フェイシャル(毛穴、美白)などでエステに行こうと思ってます。 例えば、エステ協会に入ってる方がよいとか、 契約顧問医師がいるエステがよいとか、 よいエステの選び方がありましたら、よろしくお願いします。 体験してみて、実際話を聞いてみるのが もちろん一番よい手段だと思いますが、 その前の(実際体験に行く前の)選び方でアドバイスが ありましたら、よろしくお願いします。 実際経験者の方でここがよかったというお店や経験談も 教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 良いエステ?悪いエステ?

    初めてエステに行こうかと考えています (脇、腕、足の脱毛のため) で、みなさんに質問ですが エステってたくさんあってどこがいい所なのか わかりません。 実際の体験でも友人の経験談でもいいので 感じが良かったお店や勧誘がしつこいお店などなど なんでもいいです!! 情報お願いします 

  • 25歳エステに行くべきか

    もうすぐで26歳になるものです。 先日、東京都内を歩いていた所、エステ会社の方が、お試しフェイシャルエステがあるよ~と紹介され、4000円払って、先日フェイシャルエステを試してきました。 初めての経験で良かったし、肌はさっぱりしたかんじもします。 その後、もう26だし、エステに通った方がいいよーお肌の為にも・・・と色々アドバイスをもらってきましたが、実際の所 道端でセールスしているようなエステ会社はどーなんでしょー?? あとは女性としてエステはやるべきものなのでしょうか??

  • エステの仕事

    転職を考えています。23歳フリーターです。 現在接客業をしていまして、転職を考えています。 エステの道に進みたいのですが。全くの未経験者です。 未経験者でも大丈夫なものでしょうか??募集枠を見て見ると一応未経験可。とはなっていますが。 また、最初に始める時はチェーン店てきな大きな会社がいいのか、個人でやってるような小さな所がいいのかも分からないので、 エステで実際働いてたり、知り合いがエステで働いてる。など、何か分かれば情報を下さい。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポールのエステ・スパ

    シンガポールに行きます。 シンガポールは3回目ですが、いつもフットマッサージやいわゆる普通のマッサージしか経験したことがありません。今度はエステに行きたいと思っています。 ガイドブックには色々のってますが、実際いかれた方のご意見をお聞きできたらと思っています。 お勧めのエステ・スパがあったら教えてください。 お勧めいただいた中から早速予約を入れたいと表っています。エステ名やだいたいの場所等おしえていただけたら大変助かります。 宿泊先はリッツカールトンなんですが、 リッツの中にスパはあるらしいですが、エステもあるのでしょうか? リッツでご利用された方の意見もお聞きできたらと思っています。

  • エステについて。何歳から?

    こんにちは☆ エステについてお聞きしたいことや疑問があります。 エステは何歳からOKなんですか? また、エステの経験がある方、初めてエステに行ったのは何歳のときですか?

  • エステに行きたいのですが

    エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。 高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか? T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。 もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • エステに通うことになりました。

    こんにちわ。 先日から、エステに通うことになりました。 値段はやはり予想通り高いものではありましたが・・・ コースはスリムコースで、期間は半年です。 スリムに加えて、ワキの脱毛付きです。 私の目標は-7kgなので、今からなら夏に間に合うと思い、決めました。 エステで実際痩せた経験がある方はいらっしゃいますか? 契約したコース終了後、また勧誘がないか心配なのですが、どうでしょうか?

  • エステについて

    こんにちは。 26才のOLです。10年来のニキビとニキビ痕と凸凹で悩んでいます。これまで様々な化粧品や美顔器を試してきたし、皮膚科にも通ったし、美容整形外科でケミカルピーリングを受けたりもしましたが、一向に良くなりません。本当に辛いです。 先日、あるエステの広告を見つけ、肌を削ってニキビ痕を治すというコースを見つけました。今迄エステはあまりいいイメージがないので、行かなかったのですが、今はとにかくなんとしてでも治したいので、広告の言葉を信じて行ってみようと思うのですが、本当にエステでニキビ痕まで治せるものかは疑問です。 まずはお試しに行ってみようと思うのですが、電話で問い合わせたところ、1回したくらいでは効果は現れないということで、結局コースを契約してしまいそうです。 そこで、どなたかエステに詳しい方、もしくは実際に下記のエステへ行った事があるという方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 エステのHP http://www.aone-este.co.jp (「マイクロペピ」のお試しをしてみようと思っています。)

  • エステのお試しコースって?

    よく広告や手紙でエステ有名店の『今なら脱毛○○円』とかよく見かけます。 安そうなので一度行ってみたいと思っていますが、やはり店に入ってしまうと、いろいろ勧められて契約をするまで帰れない雰囲気になってしまうのでしょうか・・・。 こういうキャンペーンを経験したことがある人、お返事ください。  あと実際、エステの脱毛は後悔しないものないでしょうか? よろしくお願いします。