• 締切済み

特定のアプリだけマウスの右クリックをダブルクリックに置き換えるソフトはないでしょうか?

特定のアプリだけマウスの右クリックをダブルクリックの機能に置き換えるソフトはないでしょうか? logitech mx510のユーティリティは特定のアプリだけの機能がありません。 フリーソフトのX Wheelはダブルクリックには置き換えられないみたいでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

そのようなソフトは、ちょっと思い当たりませんね。 5ボタンマウスなどの多機能タイプで個別に割り振ったり、いっそのことマウスジェスチャーを利用してみるというのはどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/mouse/mausuji.html http://www.tokix.net/txt/MausujiGuide.html

QAZ123
質問者

お礼

回答ありがとうございました