• 締切済み

インターネットテレビ

数チャンネルで今までキレイに見れてたテレビ画像がキレイに見えません。 接続端子などの接続はできています。また、複数の一般テレビを部屋で接続してるので、他のアンテナ入力端子と変えてみましたが、やはりインターネットテレビだけ画像が乱れ、変えた後の一般テレビには問題ありません。 ちなみに入力端子変更前に乱れていたインターネットテレビが数チャンネルキレイに見えるようにはなりました。 どうすればキレイに見えるようになりますか? それともケーブル端子が壊れてるのでしょうか?

noname#67239

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どこの会社のインターネットテレビですか? チューナがおかしいのではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用しているのがwinDVRです。