• ベストアンサー

彼に憎まれてしまったのでしょうか?

0_0vの回答

• 0_0v
回答No.5

flaminサンは・自分を責めすぎだと思いますo 自分の 『アタシは・こういう人間だ』 という部分を押えつけても ただ・苦しいだけだと思いますo flaminサンは・彼のコトが好きで別れたくナイんですよね?? そしたら・その気持ちを・もっと大切にしてみてください★ 『彼を苦しめた以上、別れたいと言われれば諦めます』 と書いてありますが これだったら・彼のタメに付き合っているようにしか見えませんo 『何度も言っているように心配しなくていい。』 と・彼が言うのでしたら 別れる必要はナイと思いますo ただ・どちらかが変わらない限り あまり・この先に 『安定』というモノを見るコトが出来ないような気がします。。。 「彼を理解し、何を言われても、何をされてもそばにいる。」 と思っているのに・して欲しくない事ばかりをしてしまう。。。 というのは・「自発的」にしているのではなく 「自然」と・そうしてしまっている。。。というコトですよね?? 色んなヒトが居ますo いくら「好き」でも・愛称の良し悪しもあるかと思いますo 今度は・彼のコトを重心ではなく 自分重心で考えてみてはどうでしょうか?? あまり・自分を責めないでくださいね? flaminサンにしかない『自分』を大切にしてください★ ** エラソーなことばかり書いてゴメンなさい!! **

flamin
質問者

お礼

もっとお互いを大事にできる付き合いをしよう。二人で連帯できるようになるまで、しばらく距離をおこう。ということで話がまとまりました。連絡する頻度がへって、お互いゆとりが出てきた感じです。  ご回答ありがとうございました。