• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:口コミをまとめたホームページありませんか)

口コミまとめホームページを探しています

noname#147の回答

  • ベストアンサー
noname#147
noname#147
回答No.2

以前このOK WEBでも紹介されていましたが、「オーナーズボイス」というWEB SITEがあります。  http://www.ownersvoice.ne.jp/

参考URL:
http://www.ownersvoice.ne.jp/

関連するQ&A

  • ホームページからの図面ダウンロード

    自営(メーカ兼輸入商社)のWEBショップを立ち上げようと思っています。その主な機能(カートなど)はなんとかホームページ作成ソフトとフリーのCGIで用意できそうですが、次の機能の実現方法がわかりません。 機能:〔弊社HPに製品の図面(DXFファイルやDWGファイル)のボタンを載せ、カスタマがクリックするとその図面ファイルがカスタマのパソコンに保存される〕 この機能の実現方法についてお聞きします。 (1)この機能は、ホームページ作成ソフトのみで作れるものですか?もしくはCGIを用意する必要がありますか? (2)この機能の実現方法を解説したHPや本をご存知ですか? 現有の開発環境は以下です。 ホームページ作成ソフト :Dreamweaver 3J パソコン        :XP まったくHP作成は初めてです。お手数おかけします。ご教示ください。

    • 締切済み
    • CGI
  • ホームページに口コミ機能を付けたい

    お世話になります。 フリーのhtmlテンプレートを利用し、ホームページを作成しているのですが、コンテンツを更に充実させたいので、口コミ・レビューを掲載したいと考えています。 http://www.inforeview.net/archives/001428.html このサイトのようにユーザーが口コミをそのまま書き込めるシステムなどはどのようにすれば出来るのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ルベルとミルボン

    太くて硬くて広がる髪を何とかしたくシャンプー、トリートメントを探しています。 口コミでルベルのプロエディットホームケアのヘアソープMSとMSリペアがいいかなと思っていたところ、昨日行きつけの美容院で仕上げにつけてもらったヘアトリートメントはミルボンのディーセスレミューのクリームタイプで香りがよく美容院使用のトリートメントなら髪にいいかなと一本購入してきました。 その後ミルボンのホームページを調べたらシャンプー、トリートメントも当然あり、それらもミルボンにすべきか悩んでしまいました。 どちらの製品でもいいので使ってみての感想や美容院にお勤めの方の意見が聞ければと思います。 髪に関するアドバイスでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーやスヌーピーなどキャラクターデザインの商品の画像

    このカテゴリでよいかどうかわからないのですが ホームページに掲載する画像について教えて下さい<(_ _)> 当方、小物の販売をしておりますが、各小物メーカーさんのホームページに掲載の画像は、そのメーカーに お願いして、画像を使ってもいい と言われているので、 そのまま右クリックでダウンロードして、当店のHPに 掲載させてもらっています。 しかし、あるメーカー(たとえは事務用品のコク●)だけは、ディズニーのコースターや フォトフレームなどの商品画像だけは、使わないで欲しい、なぜならこういうキャラクター商品には版権使用権?があり、画像を使うと、大問題になる! と言っています。 しかし、違うメーカー(たとえば鉛筆メーカーのト●ボ)で、ディズニーやスヌーピーのデザインされた裁縫箱セットを扱っていますが、それらの商品画像についても、 販促目的なら、全然、使ってOK。ダウンロードして 使ってもいいですよ と言います。 各メーカーの担当者の『見解の違い』とは思えないほど 解釈に違いがあり、 本当のところ、キャラクターを使った製品(製品自体はそれぞれのメーカーが各キャラクターの所有者に承諾の上、自社商品として製造している)の 製品画像を、小売り店が販促目的で使うことは、 何か問題なのかどうかを教えて下さい。 また、現在国内で、このような版権問題で 実際に訴訟トラブルは、相当起こっているのでしょうか?

  • オーディオの組み合わせ

    オーディオっていろんな消費電力、何ワットだとか、最大出力何ワットだってよく言いますよね。 もし本格的に、アンプ、プレーヤー、スピーカーと別のメーカーから組み立てようとしたら、その何ワット何ワットってどんな関係があるんですか? また一つのメーカーからそろえた方がいいのですか? つまりオーディオを買いたいんですが、本格的なオーディオについて知識がないんです。でも、はじめからセットになっているミニコンポではいやなんです。 予算のことも教えてください。足りないなら貯金します。 どれくらいの価格帯がどんな製品があって、どう音がいいのか。 普段聴く音楽は幅広く、クラッシクは少なくそれでもききます。ジャズとかR&Bとかゴスペルとかラップなどききます。普通のポップ宇多田光、玉置こうじとかスマップ、 ヘビーメタルとにかく何かのジャンルに特化してるんじゃなくてとにかく音楽が好きです。それで本当にいい音で聞きたいというこだわりがあります。 あと特に、テクノなど電子音楽、低音の響く音楽大好きです。深い重低音を聞きたい。 部屋の大きさとステレオの大きさの関係なんかも教えてください。

  • Webデザイン制作会社/デザイナーの進路

    こんばんは。当ジャンルに関しては全く無知なため、是非教えて頂きたいことがございます。素人的な質問ですが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m (1)Webデザイン制作会社と選ぶ基準 ベンチャー系といわれる会社を拝見すると、たいていWeb制作代行会社のような気がし、依頼者も会社だけでなく、バンド/私個人他という場合も多い・・・と素人的視点から見るとこのように映る今日この頃。 ここで質問させて頂きたいのは、まず、依頼者はどのように情報収集して無数にあるWebデザイン制作会社から当該会社に依頼を行なうのか(ex.情報源,選ぶ基準)ということです。会社/人によってその理由は当然各々異なるでしょうが、とりあえず主流となっているもの/要素等(ex.口コミ)を教えて下さいm(_ _)m また、Webデザイン制作会社が乱立(というのは言い過ぎでしょうか?)する昨今、制作会社側は他会社とどこで差をつけようと試みているのでしょうか? 会社によってデザインの趣向が全く異なるのでしょうか? (2)Webデザイナーの進路先 専門学校で学ぶのが主流なように思うのですが、専門学校を卒業した後は主にどのような場所に就職するのでしょうか?

  • AN HTTP サービス 開始不可なぜ2 

    どうしても、Meでのサービス開始ができてないみたいです。 まず状況を説明します。 OS:Windows XP(サービス開始成功) OS:Windows Me(サービス開始不可、もちろんhttpdを立ち上げる場合XP側サービスは先に停止してから) hosts 127.0.0.1 192.168.1.20 ryoraku.ddo.jp (←Me側hostsです) 上記OS2台をルーター192.168.1.1にて接続 サーバー:AN HTTP Ver 1.42n 内容ですが、XPからMeへホームページを移したら外にホームページを公開できないのです。以前と同じ問題点になるのですが、それはもう一台のOS:XPにてhttpdを実行すると“サービス”を選択、チェックマークにて“ステータス開始”となり成功でした。ところが、Meだとその“サービス”表示がなくなるためOPENしても、サービスが開始してるのかわかりません。前回回答者にてMeではhttpdはOPENした時点で「画面右下に表示、実行済」とのことでした。ところがまだ外部にて公開できないのです。 他に試したことを下記にて参考にしてください。 XP側からのMeローカルへのping→OK XP側からMeへのWEB確認 (ローカルIPアドレスにて)→回覧OK 外からMeへのWEB確認→不可(これが現在悩みのたね) 備考:ためしにXP側でもう一度httpdを立ち上げて“サービス”をチェック(もちろんWEBファイルをXPに移してから)してみたところ問題なく外からの回覧→OK ぜひ、回答おまちしてます。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • webクリエーター?どの分野を勉強すればよいでしょうか?

    はじめまして。今年大学を卒業しました22歳です。 私は、これからある一定の業種にスポットをあてて(申し訳ありませんがお伝えする事ができません。)、webホームページの作成を手がけられるように勉強したいと思っています。 例えば、(小さな)美容院などの個人のお店専門のポームページ作成からネットに載せるまでを行うことができるスキルです。 お恥ずかしい話ですが、現状インターネットで検索する事がやっとの知識しかございません。 Q1:上記でお伝えした内容をきっちり絞って勉強したいので、必要最低限の知識(ソフトなど)、特に必要ないジャンルの知識などございましたら、できるだけ簡単に教えて下さい。 Q2:はじめから独学では、やる気がないのではなく、内容がちんぷんかんぷん状態なのでまずは、2.3ヶ月間スクールに行き、基礎的な知識を学びたいと思っておりますが、様々な名称のコースがあり、カウンセリングに行った所、webクリエーターなのかwebデザイナーに繋がるのかが曖昧な答えでした。分かれば教えて頂けたら幸いです。 Q3:口コミで良い学校などございましたら、是非知りたいです。 Q4:最後に、パソコンもこれから購入するのですが(デスクトップ)、どんなものが良いのか。どのソフトが必要となるか分かれば教えて頂ければ助かります。予算は20万内で考えております。 身の回りにweb関連で働いている知人がいないもので、皆様の生の声が大変頼りになります。宜しくお願いいたします!

  • エアコン ナショナルCS-X367A2 のシリーズ 迷っています、、

    思い切って家族の健康の為、エアコンを新調しようと思っています。 が、高い買い物なので色々迷い踏み切れずにいるのですが・・ これは2006年12月に出たというものなのですが、お使いの方いかがですか? それから一応迷っているのが ノクリア AS-Z40RS という機種なのですが これより優れている点というのはお掃除機能だけなのでしょうか・・ 電気製品に弱く、選び方もよくわからないのが本音なのですが自分なりに口コミをみるとこの二つが候補として残ってきました。 寒がりな私には冬のLDKはエアコンの熱源だけが頼りです。 階下が駐車場の為か、すごく足元が冷えてしょうがありません。 エアコンフル稼働の為か冬は電気代が2万以上かかっています。 住んでいる地域は日本海側の福岡県です。 何かアドバイスいただける方いらっしゃいましたらお願い致します。・・

  • Webページに、embedコマンドを入れると、警告が

    自分のホームページに、embedでmidを演奏するための記述を入れました。このページを開くと、ダイヤログが出て「このwebページで、ActiveXコントロールを実行するにはクリックして下さい。」と出て、OKボタンのみ表示されます。これが出ないPC(いずれもWindowsXpで、IE6です)もあります。 flashにマウスを載せて出るものとは異なり、ページを開いたときに表示されます。embedというのは、ActiveXなのでしょうか? これを出ないようにする方法はありませんか?(あれば、PC側の設定および、htmlの記述の仕方の両方)

専門家に質問してみよう