-PR-
解決
済み

口コミをまとめたホームページありませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4207
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (128/221)

先月?今月初め朝のNHKニュースで、主にパソコンで使用していた機器に障害が出てそれに対するメーカー側の対応の悪さなどがホームページに載っていてまた、苦情や本音をまとめたホームページもありメーカー側もそれに敏感になり、それらを専門に検索する会社もあると言う放送をみた事があります。いろいろ調べたのですが
各ジャンルに絞り込んだものはあります.たとえば、OK-WEBの協賛の”口コミサイト”は化粧品などに特化しています、しかしもっとさまざまなジャンルをまとめた史上最強のリンク集(雑誌特選街にあった腹立ち日記みたいな)で、ここを見ればすべの製品(コンピューター、家電製品、車、などなど)についてのユーザーの本音がわかるホームページがあればメーカーの一方的な宣伝に踊らされず冷静に判断できると思います。もちろん、OK-WEBもそのうちの一つだと思いますが。
どなたかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以前このOK WEBでも紹介されていましたが、「オーナーズボイス」というWEB SITEがあります。
 http://www.ownersvoice.ne.jp/

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

私も興味あります。 是非知りたいです。一口乗らせて下さい。
私も興味あります。
是非知りたいです。一口乗らせて下さい。