• ベストアンサー

ノンスタイル井上さんへファンレター

ノンスタイルの井上さんにファンレターを送りたいと思うんですが、宛先が分かりません; どなたか教えていただけないでしょうか??

• sqnq
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4012274.html 東京吉本は、今年4月に事務所を新宿に移転しています。 なお、その過去質問の#2の回答は間違いで(#3で訂正しました。) #1さんの回答にある宛先で出してください。

sqnq
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます!! ♯1さんの回答ってことは、 〒160-0023 東京都新宿区新宿5-18-21よしもとクリエイティブ・エージェンシー でよろしいのですね^^