• ベストアンサー

ノンスタイル井上さんへファンレター

ノンスタイルの井上さんにファンレターを送りたいと思うんですが、宛先が分かりません; どなたか教えていただけないでしょうか??

  • sqnq
  • お礼率61% (22/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4012274.html 東京吉本は、今年4月に事務所を新宿に移転しています。 なお、その過去質問の#2の回答は間違いで(#3で訂正しました。) #1さんの回答にある宛先で出してください。

sqnq
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます!! ♯1さんの回答ってことは、 〒160-0023 東京都新宿区新宿5-18-21よしもとクリエイティブ・エージェンシー でよろしいのですね^^

関連するQ&A

  • 井上優さんのファンレター宛先教えて下さい.

    REBORNで声優やってる 井上さんのファンレター 宛先教えて下さい

  • ノンスタイル井上

    よくノンスタイルの井上に似てると言われます! 自分は言われて全然、嫌ではないです! むしろ嬉しいです(笑) 意識して左右非対称のアシメにしました! それで目も細いのでよくいわれます。 それに高校生なのですが、身長は160cmちょうどです。 井上に似てると言ってる側はどんな気持ちなんでしょうか?? 身近に似てる人がいたらという気持ちで考えてください!!

  • 井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

    スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

  • ノンスタ井上さんにファンレターを出したいんですが・・・

    NON STYLE井上さんに今度ファンレターを出したいと思っています。 それで、ファンレターの中に返信用の葉書や封筒を入れようか迷っています。 返事を催促するワケではないですが、もらえるのならば嬉しいので・・・。 芸人さんの中でも、 ・返信用が入っていたらそれに返事を書いて出してくれる方 ・返信用が同封されていることを不愉快に感じてしまう方 がいるんですが、井上さんがどちらか分からないんです。 NON STYLE井上さんにファンレターを出したことのある方、返事が来た方や、 こんな私にアドバイスをしてくださる方。 回答お願いします!

  • ノンスタイル井上に似てるって言われた(悲)

    今年里帰りして親戚に言われました。 僕がノンスタイル井上に似ていると言ったのです。 正直ショックです。ノンスタ井上さんはナルシストで気持ち悪いキャラですよね・・・ 本当かな?と思い、クラスの女子にメールして似てる?と聞いてみると・・・ 「顔の小さい井上みたい(笑)」 とか 「雰囲気が似てるかも」 とか返ってきました。僕は自分でいうのはなんですが顔はかなり小さいです。 もしかしたら、髪型で判断されたのかもしれませんが・・・ 勝手に左右非対称に切られましたから(笑) まとめますと・・・ これはけなし言葉ですか? ナルシルとではない井上さんがいたらどう思いますか?

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ノンスタイル

    ノンスタイル 井上が ナルシスト じゃなければかっこいいですか? 主は オシャレ と 思います

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターについて。

    私はキングコングのファンです★☆特に西野さんが大好きです(^^)今度友達とファンレターを書こうと思うんですがあて先などどこで調べればいいのでしょうか??私はファンレターとか出すの初めてなのでなにかアドバイスがあったら教えてください。その前に、ファンレターってだしても読んでくれてるのか疑問なんですけど、どうなんでしょうかね??