• ベストアンサー

井上優さんのファンレター宛先教えて下さい.

REBORNで声優やってる 井上さんのファンレター 宛先教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giocoso
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.2

井上優さんの存在は正直知りませんでしたが、 ご本人のブログの右側に表記されていました。 同性同名の人違いでしたら、すみません。 ファンレター宛先 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル 3F 株式会社 尾木プロ THE NEXT 気付 井上 優 ブログ http://blog.livedoor.jp/sugu_tornado/

その他の回答 (1)

  • chiizu2
  • ベストアンサー率41% (164/400)
回答No.1

公式ブログにファンレターの宛先が載っています http://blog.livedoor.jp/sugu_tornado/

huuto-com
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ノンスタイル井上さんへファンレター

    ノンスタイルの井上さんにファンレターを送りたいと思うんですが、宛先が分かりません; どなたか教えていただけないでしょうか??

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • 井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

    スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 高橋優さんのファンレターの宛先

    アーティストの高橋優さんに ファンレターを 出したいのですが、 宛先が解りません。 解る方、 回答宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • ファンレターを出したいのですが…

    俳協所属の声優さんにファンレターを出したいのですが あて先がわかりません。 どなたか知っている人はいないでしょうか?

専門家に質問してみよう