• ベストアンサー

バンコクのシティチックホテルについて

今度、バンコクに行くのですが、 ホテルでシティチックブティックスイートに泊まろうか 悩んでいます。 どなかか、ご利用された方がいらっしゃったら感想を お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

泊まったことはありません。 場所についてコメントするとスクンビット通りまで徒歩で7~8分ぐらい、 BTSのアソーク駅までだと12~3分かかる立地ですね。 かかる立地です。Soi13は夜は歩ける道ではないですね。 ホテルの前は抜け道なのでタクシーは意外に多く通ると思います。

sreiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅までの距離はそんなに気にはならないのですが、 Soi13というのは、どのような点で夜歩ける道では ないのですか?

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

>どのような点で夜歩ける道ではないのですか? せまい、暗い、人通りがない、ビルの建設工事をしているなど。 バンコクの通りには歩道の無い所が多い、あっても障害物が多いということは ご存じですよね。 その立地ならどこへ行くにもタクシーを利用するのが普通だと思います。

sreiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルの写真が非常に良く、客室数も少なそうなので 寛げると思っていたのですが。。。 再検討します。