• ベストアンサー

バンコクのホテル。

バンコクのホテルの件です。 マッカサン(ペッブリー)駅近くの「バンコク ブティックホテル」(Bangkok Boutiqe Hotel)のH.Pを教えていただけますか? エクスペディア等のサイトで予約が出来ません。 12月28日(1泊)と1月4日(1泊)の予約を希望しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

関連するQ&A

  • エクスペディア・ホテルキャンセルについて

       ご覧いただき有難う御座います。 11月下旬にバンコクのホテルだけをエクスペディアで予約しました。 予定ではプーケット、バンコクを訪れる予定でしたが、 今回の洪水でバンコクだけ中止しようと思っていますが未定です。 バンコクのホテルをエクスペディアで2泊予約しました。 予約条件としてはキャンセルしても返金不可と言う条件です。 この様な予約の場合、エクスペディアやホテルに無連絡、放棄しても 問題ないでしょうか? 返金不可でも連絡は必要でしょうか?

  • おすすめのバンコクホテル

    4月末から7泊8日 でバンコクに行きます。ナナエンターテイメント近くで一泊 4千円~6千円のホテルを探しています。一人旅で旅行の目的はタイでゆっくりしょうと思います。(マッサージ、夜遊び等)昨年11月に一度だけタイに行きました。インターネットでタイホテルの予約サイトがありますが、どのサイトがいいか検討中です。 直接ホテル名を教えていただけるか、信頼できるサイトを教えていただけますか?

  • バンコク アユタヤ 鉄道旅行について

    バンコクのバイヨーク・スイートホテルに宿泊し、鉄道でアユタヤ観光をしたいと考えております。 しかし、バンコク中央駅からホテルまで離れておりそこまでの移動方法をどのようにすれば悩んでおり、どのように移動すればよいか教えて頂けないでしょうか。あわせて、その費用もわかれば教えてくれないでしょうか。 近くにマッカサン駅がありますがここから電車に乗っていけるものなのでしょうか。。

  • ★タイ「バンコク」ホテルお勧め☆★

    はじめまして 今月末にバンコクへ訪れることになりました。 今まではカオサンの安宿ばかり泊まっていたので、高級?! 一般的なホテルに泊まったことがありません。 今回女性二人で中級の上上・上の下の辺りで考えております。 バンコクはホテルの地域が多いので迷うのですが、 希望は 1)交通の便がよい 2)バンコク・アジアらしさが感じられる。 3)買い物やマッサージ・屋台など 欲張りですが、いろいろ考えています。 3泊の予定です。 ホテルでなく、ブティックホテルのような所でも安全なところで 素敵なところなどありましたら、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • タイ・バンコクのホテル

    2週間後にバンコクに一人旅しにいきます! 航空券しか取っていないので、ホテルを当日 予約しようと思っています。 一泊1000~2000Bぐらいで泊まれるおすすめの ホテルがあったら教えて下さい! 希望としてはバンコク市内(歩いて観光スポット に行ければ良いです)であれば大丈夫です! いくつか教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします!

  • タイ バンコクのホテル選びで迷っています。

    タイ バンコクのホテル選びで迷っています。 来月、11月の9日からいく予定です。 タイはとても暑いので、長時間歩くのはきつくBTSの駅からできれば直結している、歩いてすぐのホテルがいいと、聞いたことがあるのですが、乾季の11月でも駅から10分あるいたりするのはきついですか? 駅からとても近いホテルで候補なのは以下のホテルです。 スイス パーク ホテル http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/swiss_park.htm Darjelling Boutique Hotel http://www.booking.com/hotel/th/darjellingboutique.ja.html?label=yho748jc;sid=ed501fc399077413ef331ab9d54bc642 The Key Bangkok Hotel http://www.booking.com/hotel/th/the-key-bangkok.ja.html?label=yho748jc;sid=ed501fc399077413ef331ab9d54bc642;checkin=2010-11-09;checkout=2010-11-10 駅からは歩けば少し遠いけれど、tuktukがホテルからでていて、個人的に気になるホテル Salil Hotel Sukhumvit Soi 8 http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/salil_hotel_sukhumvit_soi_8.html twin tower hotel http://www.booking.com/hotel/th/soltwintowers.ja.html?label=yho748jc;sid=ed501fc399077413ef331ab9d54bc642;checkin=2010-11-09;checkout=2010-11-10 以上のうちでどれがおすすめですか? 駅近という条件抜きであれば、サリルホテルかツインタワーホテルに泊まりたいのですが…。普段から日常生活では歩きなれているほうだと思います。 バンコクは渋滞が多いと聞きますが、BTSの駅からtuktukやタクシーを使ってホテルへ毎回移動するのは面倒ですか? その他に観光、買い物に便利で、一泊できれば4000円未満のおすすめホテルがあれば教えてください。もしあと千円がんばってして一泊5000円でおすすめがあればそれも検討させていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バンコク 王宮近く お薦め ホテル

    初めまして 12月にトランジットでバンコクに一泊します。 バンコク深夜着、翌15時バンコク発です。 時間があまりないので、王宮の近くに泊まり、観光をするつもりです。 ホテルはロイヤルホテル、Boonsiri Place Hotel ロイヤルプリンセスラーンルアンが候補です。 第一希望はラーンルアンですが(他の2件よりランク上?のような感じがする)地図をみると、王宮まで徒歩で行けるか???心配です。 また、その他、上記以外でも王宮近隣でお薦めホテルありましたら 教えてください。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • バンコク 格安ホテル

    こんばんは。以前は大変お世話になりました。 結局、女の子三人、個人手配でバンコクに行くことになりました。 航空券はすでに予約済みで、2月14日出発、2月22日帰国です。 そこで、次はホテルの予約をしたいのですが、アップルやみゅうなどで比較したところ、 ホワイトオーキッドホテル サワデー バンコク イン チャリーナ プリンセス などが価格的に合致していました。 一番安いのはチャリーナなのですが、アップルにも口コミがなく、最寄り駅まで五キロと書いてあったので交通に大変不便なのでは?? ホワイトオーキッドがトリプルで5200円であったので、それにしようかと思っているのですが、交通の便などはどうなのでしょうか? また、広さや施設設備などは気にしないので、初バンコクの人でも行動がしやすく、部屋に風呂、トイレ付きで一泊一室トリプルで5000円(出来れば以下)でお勧めのところがあれば教えてください。 お願いいたします。

  • バンコク ホテルの電話番号

    バンコクのホテルに知人が宿泊しています。連絡を取りたいのですが、ホテルの電話番号を調べても予約センターしか分からず、時間外になってしまいます。ホテル直通の番号が知りたいのですが。ホテル名は、ibis Bangkok Siam と言うホテルです。上層階がメルキュールホテルで、昨年オープンしたらしいです。

  • バンコクのホテル予約について

    9月4日から10日間、大学生の娘とタイのバンコクに行きます。 航空券は購入済みで、ホテルもアップルで4日間分予約しました。 バイヨークスイートで、1泊ツインで3800円です。 後4日間をどのホテルにしようか、迷っています。 候補として考えているのは、つぎの3つです。 アジアホテル。 マンダリンホテル。 マンハッタンホテル。 どれも3,000~4000円位のホテルです。 どのホテルがいいか、教えてください。上記3箇所以外でもOKです。 また、日本で予約するのと現地で予約するのでは、どちらが安いのでしょうか。 現地で当日とかでも簡単に予約できるでしょうか。日本語でもいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 バンコク滞在中に日帰りか、1,2泊で近場へ旅行してもいいかなとも思っています。例えばパタヤとか。 他にもお勧めの場所とか教えて下さい。 よろしくお願いします。