• 締切済み

パッケージのかわいいお菓子

カラになったお菓子の箱を小物入れに使おうと思い、 カワイイ缶箱のお菓子を探しているのですが、 紙で出来た箱ばかりでなかなか見つかりません。 ここのお菓子の缶箱がかわいい!というのがあったらおしえてください。 出来れば 缶のもので、ある程度(7cmくらい)深さのあるもの 東京付近またネットで買えるもの だと嬉しいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

缶箱でしたら、真っ先に思いつくのは「資生堂パーラー」の花椿ビスケットでしょうか。 https://www.shiseido.co.jp/parlour_shop/cont/cookies/cook01.htm それから、ちょっと小さめかもしれませんが 「カファレル」のチョコレートもとても可愛い缶に入ったものがあります。 http://www.caffarel.co.jp/ オンラインショップをご参照ください。 どちらもわりと簡単に入手可能ですし、何よりお菓子自体がとても美味しいので 私も気に入っています。 参考になれば幸いです。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

白い恋人の36枚入りとか54枚入りがおすすめです。 留め金がオシャレでこれは捨てられないほどデザイン性にもすぐれていますよ。 http://www.shungoyomi.com/conf/ishiya/index.html

  • valhara
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

ありきたりですけど、ディズニーランドのお土産とかのお菓子はどうでしょう。 サイズもいろいろありますし、とても可愛いですよ。

関連するQ&A

  • お菓子の缶とか箱の活用方法

    お菓子の缶、箱など捨てられずに、沢山あるのですが、そのまま使うのではなく、ちょっと手を加え可愛い小物入れに変身できればと考えておりますが、いいアイデアありましたら、教えて下さい。ボンヌ、ママンタルトの箱も沢山あります(上の所が、白と赤のチェックで、その下にタルトの絵が描いてあります)

  • 洋菓子などの美しい紙箱を探しています。

    綺麗な絵柄や、美しい色の、しっかりした紙箱を探しています。洋菓子などは、よく、綺麗で洒落た紙箱に入ったものがありますが、何か良いのを御存知でしたら是非教えてください。HPなどで見られたら助かります。 食器などの箱でもかまいません。 もしくは缶の箱でもかまいません。 できたら深さのある箱(10cmぐらい)で、筒状ではなく、箱型の物。 よろしく御願いします。

  • きれいな缶に入ったお菓子や紅茶

    うちの母はきれいな缶が大好きです。それも,缶だけで売っているものではなく,お菓子や紅茶など,何か「中身の入っている」缶が好きだそうです。 こんな母に,きれいな缶に入ったお菓子や紅茶などを母の日のプレゼントにしたいのですが,東京都内,もしくはネットで購入可能なおすすめのものがあれば教えてください。

  • 猫のマークのチョコレート菓子の名前…

    十数年前に東京の方からいただいたお菓子を探しています。 その方にはもう連絡がとれないので、ネットを探したのですが全く見つかりません・・・ 名前はミミ・ネーグルとかそういう感じだったと思うのですが、今どこで購入できますか? 私の記憶では黒い缶の箱に入っていて、缶のふたには猫のマークがついていました。 5センチくらいの円筒形のお菓子で、外側にはココアがまぶしてあります。 今はもう販売していないのでしょうか? 手がかりご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 関西に売っていない東京のお菓子、ありませんか?

    こんにちは。 私は東京に住む新社会人です。すごく困っているので質問させてください。 今度はじめて出張に行くのですが、上司に 「関西で売っていないお菓子をおもたせにするから、買っておいて」と 言われました。 しかし、私は秋田出身なので、東京のお菓子も関西のお菓子も 恥ずかしながら、正直よくわかりません。 洋菓子、和菓子は問わないようで、箱の詰め合わせであれば良いようです。 百貨店で包装してもらえと言われたので、百貨店に入っているようなブランドで探しています。 できれば3000円程度で数が多いほうが良いそうなのですが、 とにかくまずは東京でしか売っていないお菓子がわかりません。 ネットなどで調べようとしているのですが、正直見当がつきません。 ご存じのブランドなどあれば、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱形パッケージにフック穴をあけたいと思っています。

    箱形のパッケージにフック穴をあけたいと思っています。 箱形のパッケージを制作したいのですが、画像のようなフック穴をあけたいと思っています。 紙はお菓子の箱に使われるような厚紙です。穴の幅は3cm程度です。 このような穴をあけられるパンチ類は、市販されているのでしょうか。 また空ける方法などがありましたら、是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 折り紙用の紙

    巨大な折紙作品を折るために、幅の大きい紙を売っている専門店を探しています。 他にも、30×30cm程度のカラぺ(極薄の紙)なども売っているところがいいです。 横浜から東京あたりにかけてそのような紙専門店はありませんか?

  • かわいい缶に入ったちょっと高級お菓子

    普段出歩く際に、ちょっとしたアメ/チョコ/クッキー類を持ち歩くのにちょうどいいサイズの缶を探しています。 せっかくだから買う時にも中身にお菓子が入っていれば、食べられるし、一石二鳥かな?!と思いまして。 普段買わないようなお菓子を食べたいなーと。 予算は1500円くらいまでです。 デメルのニャンコのチョコの箱かわいいんですが、紙だし、バッグの中でフタがあいてしまいそうですので…。 渋谷、表参道、青山、銀座、有楽町周辺にお店があるところがいいです。 以上、お願い致します。

  • お菓子、紅茶などの入っているオシャレな缶や箱の商品教えてください~

    可愛い缶、素敵な缶、素敵な箱(木箱、陶器、ガラスなどなんでも可)に商品の入っているお菓子や紅茶などを教えていただけませんか? 外見も素敵で、中身も美味しいのが最高です。 食べ終わった後にも何につかえて、かつオシャレなものを 探しています。 プレゼントにもいいな~と思っています。 (友達の誕生日用などにも) ぜひ、おすすめのものを宜しくお願いします。 (ネットで取り寄せができるものならさらに嬉しいです)

  • 両津が食べていたお菓子

     両津が食べていたお菓子の名前を教えてください.  そのお菓子は,   ものすごく固く,   小さな球状で,   東京,あるいは亀有付近の名物 だったと思います(相当不確か).  もしかしたらアニメで見たのかもしれません.

専門家に質問してみよう