• 締切済み

PCの高速化について

PCを高速化したいのですが良い方法を教えてください。 自分のPCの場合、動画を再生すると極端に重くなる傾向があります。 動画もそうですが全体的に早くしたいです。 スペックはXP,PEN M,メモリ1GBです。 PCにお詳しい方 どうかご教授くださいまし。

みんなの回答

noname#67529
noname#67529
回答No.3

>全体的に早くしたいです じゃあ買い替え。 >スペックはXP,PEN M,メモリ1GBです。 意味不明です。OSはスペックではないですし、 質問のマナー 質問をするときは、できるだけ状況をくわしく説明しましょう 回答者の方は実際の状況や品物を目にすることができませんので、説明はできるだけ詳しくするようにしてください。たとえばPCに関する質問であれば、以下のような説明が必要になります。 * OS/使用ソフト/本体/周辺機器/ * エラー内容、何を行うとどんな状態になるのか * 最近何かの設定を変更したことがないか くわしく説明すればその分、回答もくわしいものが得られることでしょう。 つまり、使用ソフトは?本体は?周波数すら分かりませんし、メモリにしたってマザボわかんなきゃ最大容量わかりませんし。つまり高速化に必要なこれすら示すことができないなら買い替えです。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

過去のと決別 今背負っている設定やデータ群などが起因してる場合があります 今の環境とデータを全て捨て去って工場出荷状態にします これでかなりの改善は期待できます 下手にデータを残したいとかスケベ心を出してはいけませんよ

• umach
回答No.1

http://www.a-windows.com/ http://speedup-xp.com/ ノートマシン用のCPUじゃ限界が低いですね。 我慢でしょうか。