• 締切済み

ActiveXインストールでIE強制終了

MMORPGのクライアントダウンロードの際、ActiveXをインストールし、再度クライアントダウンロードのボタンを押すとブラウザが強制終了してしまいます。(開いていたもの全て) とある時からこんな感じになってしまいまして、何かのインストールがきっかけかとも思います。 (複数のMMOで試しましたが、ActiveXをダウンロードの際使用するものは全て同じ症状でした。) PCは友達に作ってもらったもので、OSはVista Ultimateでセキュリティーソフトはカスペルスキーを使用しています。 PC自体のことはあまり詳しくないので、どういったことが考えられるか 、PCに詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
-_-Yuri
質問者

補足

回答ありがとうございます。 2つとも見させていただいたのですが、エラーメッセージがちょっと違うみたいなんですよ。 「Internet Explorerは動作を終了しました」 というメッセージで終了するんですけど、その後新規でブラウザがたまに立ち上がります。