• 締切済み

BTO PCをNINE HUNDRED ABへ移し替え

BTOショップで購入したパソコンを別で購入したNINE HUNDRED ABへ移し替えてる最中です。 説明書を見てもわからなかったのですが、フロントパネルはどうやってはずせば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 フロントパネルの外し方は普通のタワー型ならねじを2,3本外せばあくと思いますが。(これでは誰でも回答はきませんね・・・) そうでないタイプ、たとえば、液晶一体型のパソコン、DELLのパソコンはできません。 フロントパネルくらいは自分でがんばりましょう。

aiui788aa5
質問者

お礼

パソコンの中身あけるのはじめてでテンパってました… 時間かかりましたがあけることできました、ありがとうございます。