• 締切済み

90年代初め頃の(邦楽)ロック調のこの曲について知りたいんです。

90年代初め頃の(邦楽)でロック調のこの曲について知りたいんです。 歌詞は下に書いたとおりです。Aメロ~サビの部分まで載せてみました。 これでお解りになられた方がいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ---------------------------------------------------- 何もかも黒く見えて全てが終わろうとして  何もかもひとつづつ消えかかった もうそこまで歩いてきていた  いつも見ていた大きな夢は いったいなんだったのかわからなくて 目を閉じると蘇るあの日あのときの歌 叫び声と笑い声がこだまする いつも見ていたこの景色が 走馬灯のように蘇り その続きを描くためにもう一度歩き出すよ いつも見てたこの景色が また始まる夢の物語 きっとこれが正夢だね もうここまで歩いてきたんだね ------------------------------------------------- よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

栃木出身のBAKUじゃないかな? ウィキにも載ってるのでのせておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BAKU_(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88)
blue-river
質問者

お礼

Fourninesさん、回答ありがとうございました。 BAKUというキーワードで探しまくったところ、BAKUの「復活のうた」という曲だったことに辿り着きました。 ヒントをありがとうございました。