• ベストアンサー

《トランス?》サビが♪誰にも見えない~

トランスかパラパラだと思います。 サビが 誰にも見えない夢の続きを追いかけて追いかけてく… こんな感じなんですが、曲名や入っているアルバムを知っていたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらFolder5の「Believe」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=68020 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCT-30032
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もしFolder5の「Believe」でしたら下記アルバムなどに収録されているようです。↓ Folder + Folder 5 Single Collection And More http://www.hmv.co.jp/product/detail/1992204 ご参考まで。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/folder5/disco.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名(トランス?)を教えてください!

    どなたかご存知の方で、以下の曲名がお分かりの方は教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2AkL6aFtafQ (サビ?) http://www.youtube.com/watch?v=coEP6TKGEN8 (上の続き) 当方音楽はあまり詳しくないのですが、トランスでしょうか? そんなに古くないここ1、2年くらいの曲だと思います。 今年の夏頃マックの店内で流れているのを聞いて、哀愁系トランスっぽい感じがあまりに 忘れられず、ビビっときて気になってました。 英語の歌詞から検索しようとしましたが、歌詞がなかなか流れないのでわかりませんでした。 この間某ブランドショップの店内で流れていたので、すかさず録音してみました。 どうしても気になってしかたありません、よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないのです(トランス)。

    初めて質問させていただきます。曲名が分からなくて、困っています。 クラブ(ATOMやflower)とかで踊っている最中に聞いたのですが、 サビで「トゥイ トゥイ♪」を連発するような曲です。トランス系の選曲時 に流れてます。 これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 曲名等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • お勧めトランスを教えてください。

    最近学校の英語の授業でクリスマスソングのトランスを聴いてトランスにはまりました。そこで、お勧めのトランスアルバムを教えていただけませんか?※クリスマストランスじゃないお勧めトランスアルバムを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • おすすめトランス教えてください^^

    こんにちは。最近トランスにハマッてきたので、 何かアルバムを借りようとしています。 オススメのトランス曲、アルバムがあったら教えてください☆

  • トランス状態になれるものは?

    瞑想の際に、どうしても左脳の働きが止まらず、 変性意識、トランス状態になれるようなグッズを探しています。 もちろん、麻薬や飲酒などの方法ではなく、音楽などで 何かオススメはないでしょう?具体的な曲名、アルバムなども 一緒に教えてください。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • サビしかわからないのですが。

    最近、有線しか聞いてないので曲名・歌手ともにわかりません。 聞き覚えたサビのところは・・・ ♪ねぇ、一緒にくらそうよ  明日も次の日も?  すべてを全部、君にあげるから? なんか、こんな感じです。 これで、わかります??誰か教えてください。