• ベストアンサー

メタルギア3 2週目

メタルギアソリッド3をクリアして、引き継がれるものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcsoboro
回答No.2

まだ、クリアしていないけど気になったというとこでしょうか? 補足させていただきます、最近やったのですが、2週目以降に引き継がれるのは迷彩(スタミナキル時の特殊迷彩含む)とフェイスペイントのみだと思われます。私の記憶では武器と装備品は引き継がれなかったと思うのですが…。ただ、2週目以降は特典として初期装備にパトリオット(弾数無限マシンガン)が加わります。各種スペシャルアイテム(ステルス迷彩、無限フェイスペイント、EzGun、SAA)や撃ったケロタン情報なども引き継がれます。

その他の回答 (2)

• fcsoboro
回答No.3

すいません、回答もれです。SAAは最期の対決で右側を選んだ場合のみ2週目にゲットできるようです。

• teru_syo
回答No.1

武器、装備品は引き継がれます。 それ以外にパトリオットとSAA(シングルアクションアーミー)も入手してます。 これで充分だと思いますが、外に何が引き継がれてるのか気になるのですか? それ以前に一度やってみたほうが僕の回答待つより早いと思うのですが・・・