• ベストアンサー

メタルギアの話の流れについて

以前からメタルギアソリッド、メタルギアソリッド2をプレイしていたのですが、話の内容がごっちゃになってしまってよくわからなくなってしまいました。 いままでのストーリーの流れなど教えていただけませんか?サイトでもかまいません。お願いします。

• KON2-
  • お礼率93% (42/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.1

ここが参考になると思います。

参考URL:
http://www.tsujitakuya.com/mgsa/mgs/index.htm
KON2-
質問者

お礼

なんとなくわかりました!ありがとうございました!