OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギア2のドッグタグについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179848
  • 閲覧数199
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (14/56)

メタルギアソリッド2をプレイしています。

ドッグタグを全部集めると、何が起きるのですか?

それと、クリア後は何か起きるのでしょうか?
隠しアイテムなどはあるのでしょうか?
またどんなものがあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 87% (7/8)

全部集めると、孤島編というのが出るそうです!
お礼コメント
makocch

お礼率 25% (14/56)

どうもありがとうございました!!
がんばってやってみます。
投稿日時 - 2002-01-04 18:16:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

未確認情報ながら、収得率によって「無限バンダナ」や「ステルス迷彩」が手にはいるらしいです。

私もプレイしていて、一度クリアしたのですが、ぜんぜん集まってません(^^;