• 締切済み

メタルギアについて!!

今年の3月に発売した『メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス』ですが、ハードはキューブですよね。PS2に移動?と言う話はないのでしょうか??? 買うとなるとキューブ本体からの購入になるんですよね…買ってからPS2化されると泣きますし。。」ご存知の方いらっしましたらお教えください。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

あれは元々PSのメタルギアソリッドの移植なのでは? 内容はPSのメタルギアソリッドと同じなので、PSの方でしたらPS2のハードで出来ますよ。 グラフィックは大幅に変更されている様ですが。 比べてやった事はないので、細かい点の仕様はわかりません。

• gosutero
回答No.1

ハードはゲームキューブであってますよ^^ PS版との違いはスネークのアクションが増えたこと、ムービーが少し変更になったこと、音声が英語になったこと、グラフィックがきれいになったことなどです^^ 操作がちょっとむずかしいです。 PS2移植って話は聞かないですね^^

参考URL:
http://gcmk2.net/action/metalgiarsolidtwin.html