• ベストアンサー

Supernaturalの挿入歌?

SupernaturalのSeason3の最終話のオープニングに流れてくる曲名と歌手を教えてください 記憶が曖昧ですがSeason1と2の最終話にも使われていたかもしれません また歌詞が載っているサイトをご存知ならそちらも教えてください 歌詞が「carry on my wayホニャララ~dont you cry no more」とここまでは聞き取れたように感じます もしかしたら間違ってるかも知れません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 先の試聴はちょっと分かり辛いので下記で試聴してみて下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gjftxqq0ldje あと以前私が回答しているこちらの質問もご参考まで。↓ http://okwave.jp/qa3252901.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%B9_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://rock.princess.cc/rock-3/kansas.html
vunele52
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 今回はサビの部分でよくわかりました まさにこれです Supernatural以前の相当に前から聞いた事あるなーと思っていたんですが、やっぱり相当に古い曲ですね 今更ながらに良い曲ですね

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Supernaturalでその歌詞だとKansasの「Carry On Wayward Son」だと思います。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Carry-on-Wayward-Son-lyrics-Kansas/50FB11378609BC0D48256CCB002B1EA4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/757969

関連するQ&A

  • 『家路』というドラマのオープニング曲

    今から20年以上前でしょうか、何分にも昔のことなので放送局も放送曜日も 時間帯も覚えていないのですが、『家路』というドラマがありまして、その オープニングチューンの曲名と歌手が知りたいのですが、どなたかご存知 ありませんでしょうか? 曖昧な記憶なのですが、そのドラマのオープニングは歌っている唇だけの アップだったように思います。 歌の出だしは「Mama,You dont' cry~」だったと思います、歌詞の大半は 日本語で、柳ジョージさんのような感じだったような気がします。 曖昧な記憶ばかりを頼りの質問ですが、ご存知の方居られましたらご教示 下さい。

  • 番組中の挿入歌について

    こんばんは。BS11で毎週木曜日の夜10:00からやってる「冬のソナタ」という韓国のドラマの中で流れる「ファラウェイ」という歌詞がある「曲名」と「歌手名」が知りたいのです。よろしくお願い致します。

  • エイジアエンジニアの曲の名前を教えてください!

    最近有線で耳にした歌詞で忘れられないものがあります。エイジアエンジニアという歌手だということは判ったんですが、曲名が判らず・・ 「寄り添う影が 重ねた手が 二度と 離れないように 君の手をつないで このぬくもりを感じて 進むmy way・・・」というサビだったのですが、どなたか曲名をお願いします!

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • ビッグバンセオリーの挿入曲について

    ビッグバンセオリー シーズン4の第4話、オープニングの直後のハワードが自室で妄想に浸っている時に流れているピアノの曲名って何ですか?

  • ちょっと前まで有線でよくかかってた曲

    曲名と歌手がわかりません。どなたか教えてください。 1月末から2月初めごろ、有線やFMでよくかかってた曲で、特徴は男性ボーカルで、フォークバンド風。サビは「静かにフォニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↑、静かにホニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↓」と、こんな雰囲気のです。(歌詞はわかりません) ラジオではカラオケで歌ったら、上司が若い頃を思い出して泣いていたという話を紹介していました。若者の挫折感を歌った歌詞でした。 よろしくお願いします。

  • 「ピカポン、ピカポン♪」という曲を知りませんか?

    今、ある曲を探しています。ラジオで聞いただけの曲なんですが、サビの歌詞が「foerver together,my love dont cry~~~~♪ピカポン、ピカポン♪」という曲です。洋楽でアップテンポののりの良い女性アーティストのかわいい曲です。知っている方がいらっしゃれば、誰のなんと言う曲か教えてください。お願いします。

  • アニメはじめの一歩のテーマ曲

    アニメはじめの一歩のテーマ曲の名前が知りたいです。 ファーストシーズンから順に、特にオープニング曲名と歌手名をお願いします。

  • Grey's anatomyの挿入歌

    グレイズアナトミー、シーズン2最終話の、イジーが、去るときの挿入歌と、他のDVD(Ugly Bettyなど)の宣伝で、流れる曲名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。