OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アリー・マイ・ラブの挿入歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144965
  • 閲覧数1020
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。

ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した
低音の恰幅の良い男性歌手の名前、
それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・

また、何度かドラマ中で歌われた
「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳)
の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (19/59)

 バリー・ホワイトの「You're the First, the Last, My Everything」でした。自分もこの曲名を知りたかったので探してみました。 ジョンのテーマソングですよね。 きっかけを作っていただきありがとう!! 今日も見てしまい明日(今日)が大変だ。 ではでは ...続きを読む
 バリー・ホワイトの「You're the First, the Last, My Everything」でした。自分もこの曲名を知りたかったので探してみました。
ジョンのテーマソングですよね。
きっかけを作っていただきありがとう!!
今日も見てしまい明日(今日)が大変だ。

ではでは
お礼コメント
noname#837

ありがとうございます!
歌手名と曲名がわかったので検索してみたところ
アマゾン.comでアリー・マイ・ラブのサントラに
収録されていることがわかり早速注文してきました。
洋楽を買うのなんて初めてです!
ありがとうございました。(^-^)
投稿日時 - 2001-10-04 01:43:46


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

ジョン・ケイジのテーマソングの曲名は、 shootingstarさんも書かれていますが、 ”You're the First, the Last, My Everthing”です。 邦題は「マイ・エブリシング」で、 Barry White(バリー・ホワイト)によって歌われています。 Greatest Hitsというアルバムに収録されていますよ。 下のHPで試聴もできます。 発売日が ...続きを読む
ジョン・ケイジのテーマソングの曲名は、
shootingstarさんも書かれていますが、
”You're the First, the Last, My Everthing”です。
邦題は「マイ・エブリシング」で、
Barry White(バリー・ホワイト)によって歌われています。
Greatest Hitsというアルバムに収録されていますよ。
下のHPで試聴もできます。
発売日が未定になっていますが、88年5月2日に発売されています。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=34800&GOODS_SORT_CD=101



「君は僕だけの○○で○○」という曲は分からなかったんですが、
アリーmyラブのHPで聞いてみたらどうでしょう。
「番組に使われている音楽全てのリストをホームページに掲載することは、
膨大な数となるので難しいかと思われます。
ご意見・ご感想のページから、「○月○日」の放送「○○○(番組サブタイトル)」という話の
こういうシーンで流れていた音楽、と言う形で聞いていただければ、
わかる範囲でお調べいたします。
日にち、サブタイトルなどがわからない場合も、
なるべくわかりやすい説明をつけて聞いてください。
すべてのご質問にお答えできない場合もありますのでご了承ください。」
とあるので、できるだけ詳しく書いてメールを送ってみては?
お礼コメント
noname#837

ありがとうございます!
歌手名と曲名がわかったので検索してみたところ
アマゾン.comでアリー・マイ・ラブのサントラに
収録されていることがわかり早速注文してきました。
洋楽を買うのなんて初めてです!
ありがとうございました。(^-^)
投稿日時 - 2001-10-04 01:44:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ