• 締切済み

やはり、自分が自己中心的でわがままなのでしょうか・・・?

karietomの回答

• karietom
回答No.4

そんなことはないですよ! 私は最近愛犬を病気で亡くしました。 でも7ヶ月ぐらい家族全員で、ものすごく看病しました。 犬としてではなく家族として一緒に過ごしてきたので、本当に毎日毎日が必死でした。 彼女さんの愛犬の場合は怪我なので、命に関係なければあとは時間が経てばきっと回復してくれますね! そうしたら、また余裕が出て質問者様の方へも向いてくれるのでは?と思います。 ただ一つ、言わせて下さい。 私の彼氏が愛犬の看病について、全然無関心でしたのでいっきに冷めてしまいました。 言葉だけでも欲しかったです...。 なので質問者様も、是非彼女さんの愛犬に言葉をかけてあげて下さい。 それが一番嬉しくて、心をグッと掴めると思いますよ☆

takuya1108
質問者

お礼

karietomさん> ありがとうございます。 いえ、僕もちゃんと犬の事はメールですが気にかけています。 確かに同じ犬ですし、自分にも昔飼っていた犬がいましたから。